2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 平愛梨のカップと彼氏がすごすぎる!?

平愛梨のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/01/21 (Thu)

36.jpg


こんにちは!

今回は、女優やタレントとして活動中の

"平愛梨"さんについてまとめます!

平愛梨さんは映画『20世紀少年』で、一躍人気女優になりましたよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

平愛梨の身長と体重!
平愛梨の胸のカップ数とスリーサイズ!
平愛梨の出演作品!
平愛梨に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



平愛梨の身長と体重!

12_20160204174734adb.jpg

本名 : 平 愛梨
(たいら あいり)
誕生日 : 1984年12月12日
年齢 : 31歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 155センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
高校 : 北豊島高等学校
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 1999年
所属事務所 : ライジングプロダクション
趣味 : 歌、ダンス
特技 : バレエ、ピアノ、沖縄舞踊


平愛梨さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな平愛梨さんといえば、なんといっても映画『20世紀少年』のカンナ役

このカンナ役、応募者3,000人もいたんですねww

ちなみに平愛梨さん、このカンナ役のために髪を40センチも切り、オーディションに合格しなければ引退を考えていたそうです!

合格してホントに良かったですよね♪


平愛梨のカップ数とスリーサイズ!

37.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな平愛梨さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W58 H88』とのことでした!

次は、平愛梨さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・20世紀少年 - 遠藤カンナ 役
・タナトス - 酒井千尋 役
・摂氏100℃の微熱 - 江崎千波 役
・呪怨 -ザ・ファイナル- - 生野麻衣 役
・サブイボマスク - 雪 役 etc...

ドラマ

・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 阿部野エリカ 役
・ママになりたい・・・ - 間下このみ 役
・黒猫、ときどき花屋 - 日向清香 役
・東京バンドワゴン〜下町大家族物語 - 堀田亜美 役
・棟居刑事の黒い祭 - 芦原涼香 役 etc...


平愛梨の熱愛彼氏!

平愛梨

平愛梨さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、関ジャニ∞の"村上信五"さんの名前が浮上しました!

2人はヒルナンデスで共演してる以外にも、高野山に行ったり、村上さんが住んでるマンションに引っ越すなど、交際を裏付ける情報が、週刊誌にいくつか報道されてました!

これは結婚報告も、そう遠くないかもしれませんね♪


[ 追記 ]

2015年の6月、平愛梨さんがサッカーの"長友佑都"さんと真剣交際していることを明かしました!

2人は1年以上交際していて、芸人の三瓶さんが仲介に入ったと言われています。

ちなみに平愛梨さんは妊娠報道を否定していて、デキ婚ではないそうです。

どうか平愛梨さんには、幸せになってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック