2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > おのののかの気になる胸のサイズは何カップ!?

おのののかの気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/01/21 (Thu)

14_2016020417473715f.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでタレントの

"おのののか"さんについてまとめてみました!

おのののかさんは、東京ドームのビール売りガールで注目を集めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

おのののかの身長と体重!
おのののかの胸のカップ数とスリーサイズ!
おのののかの出演作品!
おのののかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



おのののかの身長と体重!

おのののか2

おのののか
本名 : 宮田 真理愛
(みやた まりあ)
誕生日 : 1991年12月13日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 169センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 日本大学第二高等学校
職業 : グラビアアイドル、タレント
デビュー : 2012年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
特技 : バスケットボール、原監督の顔マネ


おのののかさんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後だと思われます。


そんなおのののかさんが、芸能界に入ったのは2012年のとき!

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて、現事務所のプラチナムに入所したんですね。

デビュー当時は、タレント活動以外に東京ドームのビール売りのアルバイトをしてたんですが、なんと1日に400杯もの売り上げを上げてたんです!

そりゃあんな美人がビールを販売してたら、声をかけたくなりますよねw


おのののかのカップ数とスリーサイズ!

48.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなおのののかさんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W59 H85』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、おのののかさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・呪怨 -ザ・ファイナル-

CM

・アデランス 『ヘア育毛プロジェクト』
・メディアアクティブ 『野球場NAVI』
・ゼリア新薬 『新ウィズワン』
・冬スポ
・白元アース 『バスラボの歌』 etc...


熱愛彼氏は野球選手!?

おのののか1

おのののかさんの検索候補に出てくる、『おのののか 彼氏 野球選手』というキーワード。

「え、プロ野球選手と付き合ってるの!?」と思ったんですが、どうやら過去の話みたいでした(笑)

それでもプロ野球選手と交際してたってさすがですよね!

ちなみに最近では、2015年の10月にイケメン男性とのデートが報道されてました!

交際してるかまでは判明しませんでしたが、その男性は一般の方で、都内の一流大学を卒業してるという噂があります。

これは、今後のおのののかさんのプライベート面の行動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック