2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > 筧美和子のカップと彼氏がやばい!?

筧美和子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/21 (Thu)

15_20160204174739197.jpg


こんにちは!

今回はグラビアアイドルやタレントなどで活動中の

"筧美和子"さんについてまとめます!

筧美和子さんは『テラスハウス』で一躍人気を集めましたよね♪

彼氏の情報など気になるところです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



筧美和子のプロフィール!

55.jpg

筧 美和子
(かけい みわこ)
愛称 : みーこ
誕生日 : 1994年3月6日
年齢 : 21歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : グラビアアイドル、モデル、女優、タレント
デビュー : 2012年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : バレーボール


筧美和子さんの身長は164センチと、女性にしては高め!

体重は非公表で、残念ながら判明しませんでした。


そんな筧美和子さんが、芸能界に入ったのは2011年!

高校在学中のときですね。

きっかけは、友人と行ったファッションショーでスカウトされたことなんです!

よほど魅力的に見えたんでしょうね♪


筧美和子のカップとスリーサイズは?

56.jpg

可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

筧美和子さんのカップサイズは"Hカップ"

そしてスリーサイズは『B89 W60 H85』とのことでした!

スタイル抜群ですねww

次は、筧美和子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・鍵泥棒のメソッド
・劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー - 花咲未来 役

ドラマ

・失恋ショコラティエ 第2話 - リポーター 役
・水球ヤンキース - 前畑涼子 役
・黒服物語 - 真央 役
・連続テレビ小説 まれ 第20週 - 古川麻由子 役
・トランジットガールズ 第2話 - カメオ出演 etc...


熱愛彼氏は宮城大樹!?

62.jpg

最後に筧美和子さんの熱愛彼氏についてですが、

俳優の"宮城大樹"さんの名前が浮上しました!

2人は『テラスハウス』で、宮城さんが筧美和子さんに告白してましたね♪

その時は失敗におわりましたが、

もしかしたら現在は、交際まで発展してるのかもしれません!

これは2人の関係性を、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック