2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 北原里英のカップと彼氏がやばい!?

北原里英のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/21 (Thu)

7_20160718144154cbc.jpg


こんにちは!

今回はアイドル・女優の

"北原里英"さんについてまとめます!

北原さんは、アイドルグループ『NGT48 チームNIII』のキャプテンを任されてる方ですね。

カップや彼氏の情報など気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



北原里英のプロフィール!

63.jpg

北原 里英
(きたはら りえ)
誕生日 : 1991年6月24日
年齢 : 25歳
出身地 : 愛知県一宮市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : 太田プロダクション
趣味 : 漫画、アニメ視聴、映画鑑賞
特技 : ものまね、妄想


北原さんの身長は157センチと平均的!

体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前半かと思われます。


北原さんは、小学生の頃に「写生大会」で6年連続で表彰されたことがあるんですね!

また、中学生のときはハンドボール部に所属していて、日焼けした肌が嫌だったんだとか。

なので高校に入学したら、吹奏楽部に入部したんです!

自分の意思をはっきり持っていて良いですね♪


北原里英のカップとスリーサイズは?

64.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

北原さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W57 H83』とのことでした!

次は、北原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・グラッフリーター刀牙 - 琴音 役
・ジョーカーゲーム - 赤沢千夏 役
・任侠野郎

ドラマ

・ろくでなしBLUES - 今井和美 役
・家族ゲーム - 最上飛鳥 役
・大人番組リーグ2 ああ、ラブホテル 第二夜 - アリス 役
・みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜 - 橘シズカ 役
・黒の斜面 - 山名ひとみ 役 etc...


熱愛彼氏はいるの??

70.jpg

最後に北原さんの熱愛彼氏の存在についてですが、

2人の男性の名前が浮上しました!


1人は俳優の"神木隆之介"さん。

神木さんとは、ドラマ『家族ゲーム』で共演していますね。

しかし、特にデート報道もないので、噂どまりの可能性が高いです!


そしてもう1人が、アイドルの"手越祐也"さん!

手越さんに関しては、一緒にカラオケに行ったことで話題になりました。

しかし、別に2人きりだったわけではないので、こちらも熱愛と結びつけるのは難しいですね。


なので、現在北原さんには彼氏がいなく、

恋愛禁止の掟をしっかり守ってると考えられます♪

これからの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック