2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 比嘉バービィのカップと彼氏を大公開!!

比嘉バービィのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/20 (Wed)

17_20160204174755128.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"比嘉バービィ"さんについてまとめてみました!

比嘉さんは、ペルー出身のモデルさんなんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

比嘉バービィの身長と体重!
比嘉バービィの胸のカップ数とスリーサイズ!
比嘉バービィの出演作品!
比嘉バービィの高校と大学!
比嘉バービィに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



比嘉バービィの身長と体重!

71.jpg

比嘉 バービィ
(ひが ばーびぃ)
別名義 : 比嘉 バーバラ
誕生日 : 1985年7月24日
年齢 : 31歳
出身地 : ペルー
身長 : 160センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
デビュー : 2007年
所属事務所 : ボン・イマージュ
趣味 : 音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : スペイン語、英語、ダンス、ピアノ、バレーボール


比嘉さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな比嘉さんの両親は、父親がスペイン系ペルー人で、母親が日本とペルーのハーフ!

つまり、比嘉さんはクォーターということになりますね♪

ちなみに比嘉さんは、7歳の頃までペルーで育ち、日本に移住したそうです。


比嘉バービィのカップ数とスリーサイズ!

比嘉バービィ

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな比嘉さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

スリーサイズは『B83 W60 H89』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、比嘉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇地球テレビ エル・ムンド - 火曜レギュラーMC
◇朝だ!生です旅サラダ - 旅サラダガールズ第3期生
◇村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
◇日立 世界ふしぎ発見! - ミステリーハンター
◇チャージ730! etc...

CM

◇ドール 『ドールバナナ』
◇イトーヨーカ堂 『ArioBAZAR』
◇コーセー 『VISSE』
◇オリオンビール
◇ジョンソンヴィル etc...


比嘉バービィの高校と大学!

比嘉バービィ

続いて比嘉さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした。

そして大学は、『神田外語大学』を卒業しています!

神田外語大学は、兵庫県にある外国語大学ですね。

比嘉さんが芸能活動を開始したのが2007年なので、おそらく大学を卒業後にモデル業を開始したと思われます♪


比嘉バービィの熱愛彼氏!

比嘉バービィ1

最後に比嘉さんの恋愛事情についてですが、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

彼氏の「か」の字も見つからなかったんですよね(笑)

でも年齢的に結婚を意識していてもまったくおかしくないので、今後の動きからは目が離せません。

どうか比嘉さんには、ステキな男性と巡り会ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック