2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 清水富美加のカップと彼氏を大公開!!

清水富美加のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/20 (Wed)

清水富美加1


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"清水富美加"さんについてまとめてみました!

清水さんは、連続テレビ小説『まれ』に出演していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

清水富美加の身長と体重!
清水富美加の胸のカップ数とスリーサイズ!
清水富美加の出演作品!
清水富美加の高校と大学!
清水富美加に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



清水富美加の身長と体重!

79.jpg

清水 富美加
(しみず ふみか)
誕生日 : 1994年12月2日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2008年
所属事務所 : レプロエンタテインメント


清水さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな清水さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき。

『レプロガールズオーディション2008』で、グッドキャラクター賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、2009年にファッション雑誌『ラブベリー』で専属モデルを担当した清水さんは、翌年の2010年から女優としても活動をスタートしました!

最近では、ドラマ『コウノドリ』や映画『龍三と七人の子分たち』に出演して、徐々に人気を集めていますね♪


清水富美加のカップ数とスリーサイズ!

清水富美加

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな清水さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B79 W59 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、清水さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・アバター - 山根孝美 役
・HK/変態仮面 - 姫野愛子 役
・赤々煉恋 - ミドリ 役
・振り子 - 学生時代のサキ 役
・龍三と七人の子分たち - 百合子 役 etc...

ドラマ

・ペテロの葬列 - 前野メイ 役
・聖女 - 田中みはる 役
・連続テレビ小説 まれ - 蔵本一子 役
・となりの関くんとるみちゃんの事象 - 横井るみ 役
・コウノドリ 第1話 - 矢野夏希 役 etc...


清水富美加の高校と大学!

清水富美加

続いて清水さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業!

堀越高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。

そして高校卒業後は、清水さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動に専念する道を選んだんですね。


清水富美加の熱愛彼氏!

86.jpg

清水さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

しかしブレイクするにつれ、"あのドラマの共演者と熱愛!?"なんて報道があるかもしれないので、今後の動きからは目が離せません!

どうか清水さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック