2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 森星のカップと彼氏がやばい!?

森星のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/20 (Wed)

19_20160204174759828.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"森星"さんについてまとめます!

森星さんは、モデルの森泉さんの実の妹さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森星の身長と体重!
森星の胸のカップ数とスリーサイズ!
森星の出演作品!
森星の高校と大学!
森星に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森星の身長と体重!

87.jpg

森 星
(もり ひかり)
姉 : 森泉、森雪
誕生日 : 1992年4月22日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都港区
身長 : 175センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
所属事務所 : ボン・イマージュ
趣味 : 旅行、写真、ショッピング
特技 : 英会話、中国語


森星さんの身長は175センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな森星さんの両親は、父親が日本人で、株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん!

そして母親は、イタリア系アメリカ人で元ファッションモデルの森パメラさんです。

つまり、森星さんはハーフということになりますね♪


森星のカップ数とスリーサイズ!

88.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな森星さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H87』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、森星さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・青いソラ白い雲 – リエ 役

テレビ番組

・世界一受けたい授業
・おしゃれイズム
・クイズプレゼンバラエティーQさま!!
・行列のできる法律相談所
・新チューボーですよ! - 7代目アシスタント etc...


森星の高校と大学!

森星

続いて森さんの出身校ですが、高校は『慶應義塾女子高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学文学部』を卒業しています!

森星さんは慶應ガールだったんですね。

ルックスだけでなく、頭も良くてうらやましいです♪


森星の熱愛彼氏!

森星彼氏

最後に森星さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

イケメン俳優の"伊勢谷友介"さんです!

森星さんと伊勢谷さんは、2016年の4月に半同棲状態と週刊誌に報道されてましたね。

おそらく現在も交際中と思いますし、どうか森星さんには幸せになってなって欲しいです♪

モデルやタレントとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック