2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 京佳のカップと彼氏がやばすぎ!?

京佳のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/01/20 (Wed)

20_201602041748002fd.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルや女優として活動中の

"京佳"さんについてまとめます!

京佳さんは、女性アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーでもあります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



京佳のプロフィール!

95.jpg

京佳
(きょうか)
あだ名 : きょうたん、きょうちゃん
誕生日 : 1999年12月2日
年齢 : 17歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル、グラビアアイドル、女優
所属事務所 : タンバリンアーティスツ
趣味 : 習字、長距離走、ピアノ
特技 : 犬と話せること


京佳さんの身長は152センチで、

体重はおそらく40キロ前半くらいかと思われます!


そんな京佳さんが芸能界に入ったのは、小学3年生のとき!

『タンバリンマニア04』でデビューしました。

その後、2012年に女性アイドルグループ『夢みるアドレセンス』に加入

現在はアイドルとしてだけでなく、女優として映画や舞台に出演しています。


京佳のカップとスリーサイズは?

96.jpg

優しそうな顔が良いですね!(*´ω`*)ノ

京佳さんのカップサイズは"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H85』とのことでした。

とても16歳とは思えないプロポーション・・・!

次は京佳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ジョーカーゲーム 脱出 - 江川知巳 役

舞台

・アリスインプロジェクト『デジタル・ホムンクルス』 - ミサキ 役
・ゴーストライターズ!! - 大泉舞(少女時代)役


熱愛彼氏はいるの??

41_201601271334414c0.jpg

最後に、京佳さんの熱愛彼氏の存在について調べてみたんですが、

情報がまったくありませんでした!!

現役高校生ですし、芸能活動と学業を両立するので精一杯なのかもしれませんね!

しかしクラスの男の子は、芸能人の京佳さんを放っておくわけないと思うので、

これからのプライベート面にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック