2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 小林れいのカップと彼氏がやばい!?

小林れいのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/20 (Wed)

1_20160204182510032.jpg


こんにちは!

今回はアイドルやモデルとして活動中の

"小林れい"さんについてまとめます!

小林さんは、女性アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーでもありますね。

「スポンサーリンク」



小林れいのプロフィール!

1_201601281132451da.jpg

小林 れい
(こばやし れい)
旧芸名 : 小林 玲
誕生日 : 1997年11月29日
年齢 : 19歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優、アイドル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : タンバリンアーティスツ
趣味 : 漫画


小林さんの身長は167センチと、女性にしては高め!

体重は非公表のため、判明しませんでした。


そんな小林さんが芸能界に入ったのは、中学1年生のとき!

『第18回ピチモオーディション』で、グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後、2012年の6月に女性アイドルグループ『夢みるアドレセンス』に加入しました。


小林れいのカップとスリーサイズは?

2_20160128113251bcf.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

小林さんのカップサイズは、推測ですが"B~Cカップ"

そしてスリーサイズは『B75 W53 H81』センチとのことでした!

次は小林さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・TOKUGAWA15 - ゲスト
・オンナ、ひと憂。 - 優 役
・怪傑パンダース『透明少女』
・倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ~銀髪の使者と七人の容疑者~

CM

・サイバーエージェント ブログアプリ『CANDY』


小林れいの性格は??

5_20160128113253355.jpg

小林さんは、天然で真面目な性格をしています。

クールでかっこいい印象だったので、意外でした(笑)

また、よく『話しかけて欲しいオーラ』も出すみたいですw

かまってほしいタイプなんですね!


熱愛彼氏はいるの??

6_201601281133056a5.jpg

最後に小林さんの恋愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

なので現在、フリーの可能性が高いですね♪

しかしブレイクするにつれ、『熱愛が発覚!?』なんてこともあるので、

これからの行動からは、目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック