2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 広瀬すずのカップと彼氏がやばい!?

広瀬すずのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/19 (Tue)

2_201602041825120c7.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"広瀬すず"さんについてまとめます!

広瀬さんは、映画『ちはやふる』で綾瀬千早 役を演じている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

広瀬すずの身長と体重!
広瀬すずの胸のカップ数とスリーサイズ!
広瀬すずの出演作品!
広瀬すずの中学校と高校!
広瀬すずに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



広瀬すずの身長と体重!

1_20160128115030458.jpg

広瀬 すず
(ひろせ すず)
本名 : 大石 鈴華
誕生日 : 1998年6月19日
年齢 : 18歳
出身地 : 静岡県静岡市清水区
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2012年
所属事務所 : フォスター
趣味 : 音楽鑑賞


広瀬さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前半かと思われます。


そんな広瀬さんは現在、雑誌『Seventeen』の専属モデル以外に、女優として大活躍しています!

正直なところ、管理人的には女優が本業のように思えます(笑)

最近では、ドラマ『学校の怪談』や映画『海街diary』で、主演を飾っていますね♪

今後も間違いなく活躍すると思うので、期待に胸が膨らんじゃいます!


広瀬すずのカップ数とスリーサイズ!

2_20160128115031dde.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな広瀬さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B77 W56 H80』とのことでした!

次は、広瀬さんが出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・クローズEXPLODE - 内田美枝 役
・海街diary - 浅野すず 役
・ちはやふる - 綾瀬千早 役
・怒り - 小宮山泉 役
・四月は君の嘘 - 宮園かをり 役 etc...

ドラマ

・幽かな彼女 - 柚木明日香 役
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 - 佐原忍 役
・東京にオリンピックを呼んだ男 - メリーまりこ 役
・学校のカイダン - 春菜ツバメ 役
・怪盗 山猫 - 高杉真央 役 etc...


広瀬すずの中学校と高校!

広瀬すず

続いて広瀬さんの出身校ですが、中学校は地元にある『静岡市立清水第六中学校』

こちらは、広瀬さんのプリクラに写った制服から判明に至ったんですね。

そして高校は、『あずさ第一高等学校』と言われています!


熱愛彼氏はジャニーズ!?

最後に広瀬さんの恋愛事情についてですが、2人の男性が浮上しました!

1人目はジャニーズJr.の"神宮寺勇太"さん。

8_201601281150510cc.jpg

2人はドラマ『幽かな彼女』で共演したことがきっかけで、熱愛がうわさされました!

しかし特にデート報道もないので、単なるうわさだけの可能性が高いですね。


そして2人目は、こちらもジャニーズJr.の"宮近海斗"さん!

広瀬さん、意外とジャニーズキラーなのかもしれませんねww

9_201601281150524b7.jpg

2人はLINEの会話やツーショットなどが流出して、話題になりました!

しかし現在は騒ぎも収まり、こちらも交際していたかどうかは微妙なところ・・・。

広瀬さんの熱愛彼氏については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック