2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 山田朱莉のカップと彼氏がすごい!?

山田朱莉のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/19 (Tue)

5_2016071614425953d.jpg


こんにちは!

今回はアイドルやモデルとして活動中の

"山田朱莉"さんについてまとめます!

山田さんは女性アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーですね♪

抜群なスタイルが魅力的です。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山田朱莉のプロフィール!

1_20160128120208100.jpg

山田 朱莉
(やまだ あかり)
あだ名 : あかりん
誕生日 : 1996年5月25日
年齢 : 20歳
出身地 : 大阪府
身長 : 168センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、女優、アイドル
デビュー : 2009年
所属事務所 : タンバリンアーティスツ
趣味 : 絵を描くこと マンガ、アニメ


山田さんの身長は168センチと、女性にしては高いですね!

それに対して体重は42キロ

ちょっと軽すぎませんか・・・w

ちゃんと栄養を摂ってるのか心配です。


そんな山田さんが、芸能界に入ったのは2009年!

ファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションで、グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

現在は『ピチレモン』の専属モデルを卒業してますが、

夢みるアドレセンス』のメンバーとして、日々アイドル業に励んでいます!


山田朱莉のカップとスリーサイズは?

2_20160128120210f10.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

山田さんのカップサイズは、おそらく"B~C"カップくらいだと思われます。

そしてスリーサイズは『B77 W58 H80』とのことでした!

すらっとしたモデル体型で美しいですね♪


「スポンサーリンク」




山田朱莉の性格は??

6_20160128120235894.jpg

山田さんは、話すことが大好きで明るい性格をしています!

喋り出したら止まらないんだとかww

一緒にいて楽しいタイプですねヾ( ´ω`)ノ

ちなみにこの騒がしい性格は、母と祖母に似たそうです(笑)


熱愛彼氏はいるの??

7_20160128120237b72.jpg

学生時代、告白されたことがたくさんある山田さん。

これは16歳のときの情報ですが、今まで付き合ったことがないんですね!

結婚願望もまったくだそうで、おそらく現在も彼氏はいないんじゃないでしょうか?

しかし、いつか魅力的な男性と出会うと思いますし、

山田さんには素敵な恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック