2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 飯田里穂のカップと彼氏を大公開!!

飯田里穂のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/19 (Tue)

6_20160204182527b52.jpg


こんにちは!

今回は声優や歌手として活躍中の

"飯田里穂"さんについてまとめます!

飯田さんは、女性声優ユニットμ's』のメンバーとしても活動してますね。

カップや彼氏の情報など気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



飯田里穂のプロフィール!

1_20160128121412a21.jpg

飯田 里穂
(いいだ りほ)
あだ名 : りっぴー
誕生日 : 1991年10月26日
年齢 : 25歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 157センチ
体重 : 46キロ
血液型 : B型
職業 : 声優、歌手、女優、タレント
活動開始 : 2000年
レーベル : 徳間ジャパンコミュニケーションズ
所属事務所 : 放映新社
趣味 : ショッピング、ドライブ、テレビ視聴
特技 : 書道、韓国語会話


美人さん!(*´ω`*)ノ

飯田さんの身長は157センチで、

体重は46キロとスリムな体型をしています。


そんな飯田さんは、もともと子役として活動していて、

NHKの『天才てれびくん』にてれび戦士として出演していました。


そして現在、本業としている"声優"になったのが2010年!

デビュー作は『ラブライブ!』ですね。

このラブライブの反響によって、女性声優ユニット『μ's』が結成!

2015年には紅白歌合戦にも初出場を飾るなど、現在ノリに乗ってる声優さんです。


飯田里穂のカップとスリーサイズは?

2_201601281214131e7.jpg

飯田さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W57 H89』とのことでした。

小柄ながら抜群のスタイルですね♪

次は飯田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・身障犬ギブのおくりもの - 森口咲 役
・フォトフレーム - みさと 役
・タナカヒロシのすべて
・グラキン★クイーン - ラム 役
・星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜 - 月野美海 役 etc...

ドラマ

・百年の物語 - フレディの少女 役
・女と愛とミステリー 黄金の犬 - 松下あや 役
・大河ドラマ 武蔵 MUSASHI 第11回 - 小菊 役
・怨み屋本舗 超闇の正義SP
・ようこそ、わが家へ etc...


熱愛彼氏はいるの??

8_20160128121435c33.jpg

最後に飯田さんの恋愛事情

気になってる方も多いんじゃないでしょうかw


調べてみた結果...1人の男性が浮上しました!

俳優の"前田公輝"さんです!!

前田公輝の記事はこちら!

前田公輝の熱愛彼女は飯田里穂!?


2人は『天才てれびくん』で共演経験がありました。

しかしデート報道も特にないので、単なるうわさだけの可能性が高いですね!

飯田さんの熱愛男性については、これからも調査していこうと思います。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック