2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > NakamuraEmi(中村絵美)のカップ数を調査!

NakamuraEmi(中村絵美)のカップ数を調査!

kage

2016/01/19 (Tue)

7_20160204182528f85.jpg


こんにちは!

今回は33歳の新人シンガーソングライター

"NakamuraEmi"さんについてまとめます!

中村さんはあの"吉田羊"さんがイチオシするほどの、期待の新人さんです。

これは楽しみですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



"NakamuraEmi"のプロフィール!

1_20160128121933bf9.jpg

NakamuraEmi
(なかむら えみ)
旧芸名 : 中村 絵美
誕生日 : 1982年3月15日
年齢 : 34歳
出身地 : 神奈川県厚木市
身長 : 148センチ
体重 : 非公表
血液型 : ?型
職業 : シンガーソングライター


身長148センチと、けっこう小柄なんですね!

中村さんは、子どものときから音楽(J-POP)に触れて育ちました。

両親が音楽を聴く家庭だったんですかね?

その後、短大時代に友人とバンドを組んで、ボーカルを担当。

25歳の頃に"中村絵美"名義でソロ活動を開始しました!

しかしその間には、「保育士」や「大手自動車メーカーのエンジン開発部」など、

なんと11種類もの職業を経験してるんです!!

かなり異色な経歴ですねww

そして現在ではアーティスト名を"NakamuraEmi"に変更し、

1stアルバム『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』でメジャーデビューが決定しています!


"NakamuraEmi"のカップは??

2_20160128121934382.jpg

とても33歳とは思えないくらい若いですよねww

そんな中村さんのカップサイズは、非公表で判明しませんでしたが、

おそらく"A~Bカップ"くらいかと思われます!


「スポンサーリンク」




"NakamuraEmi"の性格は??

3_20160128121935273.jpg

中村さんの性格に関する情報はなかったんですが、

経歴を見ると、とても芯が強い努力家な女性ということがわかりますね♪

また、ブログを毎日更新しているので、マメな性格だと思われます!


熱愛彼氏はいるの??

4_2016012812193767c.jpg

最後に、中村さんの熱愛彼氏の存在を調べてみたところ、

過去に結婚を前提に交際していた男性がいたんです!

しかしその男性とは、心のすれ違いで破局。

当時、かなり落ち込んだんでしょうね。。


そして現在の恋愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

中村さんの熱愛彼氏については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック