2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 宮沢セイラのカップと彼氏がすごい!?

宮沢セイラのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/18 (Mon)

8_2016020418253090a.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"宮沢セイラ"さんについてまとめてみました!

宮沢さんは、アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮沢セイラの身長と体重!
宮沢セイラの胸のカップ数とスリーサイズ!
宮沢セイラの出演作品!
宮沢セイラの性格!
宮沢セイラに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮沢セイラの身長と体重!

宮沢セイラ3

宮沢 セイラ
(みやざわ セイラ)
愛称 : セイラ
誕生日 : 1993年10月29日
年齢 : 23歳
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
デビュー : 2011年
所属事務所 : リトル・トーキョー・プロダクション
趣味 : ホットヨガ、音楽鑑賞、写真を撮ること
特技 : バレエ、誰とでも気兼ねなく話せる


宮沢さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな宮沢さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

『乃木坂46の1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2013年の11月まで乃木坂46のメンバーとして活動した宮沢さんは、グループを卒業!

現在は主にモデル業を中心に活躍しています♪


宮沢セイラのカップ数とスリーサイズ!

宮沢セイラ

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな宮沢さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W60 H87』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、宮沢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇本棚食堂

テレビ番組

◇ラストキス〜最後にキスするデート
◇ツボ娘
◇ネプ&イモトの世界番付 - G20 フランス代表
◇踊る!さんま御殿!!
◇ナカイの窓 etc...


宮沢セイラの性格!

宮沢セイラ1

宮沢さんは、人見知りをしない社交的な性格をしています!

コミュニケーション能力が高いんですね♪

友達は人生の宝物ともいいますし、これからも宮沢さんには、その性格を大切にして欲しいです。


宮沢セイラの熱愛彼氏!

宮沢セイラ2

最後に宮沢さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まぁモデルとして今は大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよね。

今後、宮沢さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック