2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 池田美優(みちょぱ)のカップと彼氏を大暴露!!

池田美優(みちょぱ)のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/18 (Mon)

9_20160204182531116.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"池田美優"さんについてまとめます!

池田さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』で専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

池田美優の身長と体重!
池田美優の胸のカップ数とスリーサイズ!
池田美優の出演作品!
池田美優の性格!
池田美優に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



池田美優の身長と体重!

池田美優

池田 美優
(いけだ みゆう)
愛称 : みちょぱ
誕生日 : 1998年10月30日
年齢 : 18歳
出身地 : 静岡県
身長 : 166センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
高校 : ルネサンス高校
職業 : ファッションモデル
デビュー : 2013年
所属事務所 : unieek
趣味 : 音楽鑑賞


池田さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな池田さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

ファッション雑誌『ポップティーン』に読者モデルとして登場したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めることになった池田さんは、現役女子高生モデルとして、多大な支持を集めています♪


池田美優のカップ数とスリーサイズ!

池田美優2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな池田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B71 W54 H76』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、池田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?
◇世界の何だコレ!?ミステリー ニッポンの謎を大調査

ミュージックビデオ

◇ROYALcomfort 『もう嫌って』


池田美優の性格!

池田美優1

池田さんは、目立ちたがり屋でストレスを溜め込まない性格をしています!

自由に生きるように心がけているんですね。

また、池田さんはサバサバした一面も持ち合わせています!


池田美優の熱愛彼氏!

池田美優3

最後に池田さんの恋愛事情を調査してみたところ、2015年のクリスマスは1人で寂しく過ごしたらしく、現時点で交際中の男性はいないみたいです!

かなりモテそうなのに意外ですよね(笑)

でも、"モデル同士で交際!"なんてことも十分考えられるので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

池田さんの芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック