2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 宮澤エマの水着とカップ数を調査!

宮澤エマの水着とカップ数を調査!

kage

2016/01/18 (Mon)

3_2016071619442169c.jpg


こんにちは!

今回はタレントとして活動中の

"宮澤エマ"さんについてまとめます。

宮澤さんの母親の祖父が、

第78代内閣総理大臣』の"宮澤喜一"さんというのは、もう有名な話ですね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



宮澤エマのプロフィール!

1_20160128123331d9c.jpg

宮澤 エマ
(みやざわ エマ)
旧芸名 : ラフルアー宮澤エマ
誕生日 : 1988年11月23日
年齢 : 28歳(
出身地 : 東京都文京区
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
大学 : オクシデンタル大学
職業 : タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : プロダクション尾木
特技 : 英会話、ピアノ


笑顔が素敵ですね(*´ω`*)ノ

宮澤さんの身長は156センチと、意外と小柄!

体重は非公表で判明しませんでしたが、

おそらく40~45キロくらいじゃないでしょうか。


そんな宮澤さんが、芸能界に入ったのは2012年!

元々子どものときから歌うことや芝居が好きで、

ボイストレーニングを10年以上していました。

そして大学卒業後、『孫タレ』として芸能界デビュー!

ミュージシャンの"DAIGO"さんと一緒ですね♪

最近はバラエティだけでなく、ミュージカルにも出演しています。

好きが仕事になって、良かったですね!


宮澤エマのカップとスリーサイズは?

2_201601281233340f8.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノシ

宮澤さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W64 H85』とのことでした!

次は宮澤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ミュージカル

・メリリー・ウィー・ロール・アロング 〜それでも僕らは前へ進む〜 - メアリー 役
・シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜 - メアリー・ロバート 役
・Endless SHOCK - リカ 役
・ラ・マンチャの男 - アントニア 役
・ドッグファイト - ローズ 役 etc...

CM

・佐藤製薬『リングルアイビーシリーズ』


宮澤エマの水着画像!

宮澤さんの水着姿を気になっている方が、多いみたいですね!

しかし、宮澤さんは今までグラビア関係の仕事をしたことがなく

残念ながら水着画像が見つかりませんでした。。

宮澤さんはすらっとした脚が美しいですし、似合うと思うんですけどねw

3_20160128123335f7a.jpg


熱愛彼氏はいるの??

4_20160128123337975.jpg

最後に、宮澤さんの恋愛事情について調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

なので、現在フリーの可能性が高いですね♪

宮澤さんは間違いなくモテると思うので、これからの行動には注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック