2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 矢野優花のカップと彼氏がすごい!?

矢野優花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/17 (Sun)

13_20160204214811347.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"矢野優花"さんについてまとめます!

矢野さんは、特撮ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でシロニンジャー役を演じている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

矢野優花の身長と体重!
矢野優花の胸のカップ数とスリーサイズ!
矢野優花の出演作品!
矢野優花の性格!
矢野優花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



矢野優花の身長と体重!

1_2016012812530619b.jpg

矢野 優花
(やの ゆうか)
誕生日 : 1998年1月6日
年齢 : 18歳
出身地 : 宮崎県
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
ジャンル : テレビ、舞台
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : ダンス
特技 : どこでもすぐ寝られること


矢野さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな矢野さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

母親が、冗談半分で事務所のオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界入りしたんですね。

アグレッシブなお母さんですね(笑)

その後、2014年に『第1回制服女子&男子コンテスト』の女子部門で、準グランプリを獲得したことで、一気に矢野さんの知名度が上がり、多くの作品に出演することになりました♪


矢野優花のカップ数とスリーサイズ!

2_201601281253065f8.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな矢野さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B76 W56 H81』とのことでした。

次は、矢野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇少女劇団いとをかし 『その日の教室では』

CM

◇NHK
 ・ソチオリンピック
 ・BS受信料PR
◇富士ゼロックス
◇三菱ケミカルホールディングス

MV

◇超特急 『EBiDAY EBiNAI』
◇TOUYU(灯油) 『秘密木地』


矢野優花の性格!

矢野優花

矢野さんは自身の性格を、マイペースで大雑把と分析しています!

意外と、自宅が散らかってたりするんでしょうか。

また、矢野さんは楽しいことや笑うことが大好きで、常に笑顔を絶やさない女性なんです!

幸せオーラ全開なところが、見ていて気持ち良いですよね♪


矢野優花の熱愛彼氏!

4_201601281253095b5.jpg

矢野さんの恋愛事情について調べてみたところ、現在付き合っている男性はいませんでした!

こんなに可愛らしいのに、びっくりですよね!

ちなみに矢野さんの好きな男性のタイプは、『優しくて、気が合う人』とのことです。

彼氏に立候補したい方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック