2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 菅野結以のカップと彼氏がやばい!?

菅野結以のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/16 (Sat)

17_20160204214828dfe.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"菅野結以"さんについてまとめます!

菅野さんは、ファッション雑誌『LARME』の専属モデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菅野結以の身長と体重!
菅野結以の胸のカップ数とスリーサイズ!
菅野結以の出演作品!
菅野結以の性格!
菅野結以に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菅野結以の身長と体重!

5_20160129102956529.jpg

菅野 結以
(かんの ゆい)
誕生日 : 1987年10月6日
年齢 : 29歳
出身地 : 千葉県船橋市
身長 : 163センチ
体重 : 45キロ
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、プロデューサー
デビュー : 2002年
所属事務所 : ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味 : ポエム、音楽鑑賞


菅野さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな菅野さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

ファッション雑誌『Hana*chu→』に読者モデルとして登場したことがきっかけなんですね。

その後、『ポップティーン』の専属モデルになった菅野さんは、一気に大ブレイク!

ちなみに現在はモデル業のほかに、ブランドのプロデュースも行なっています♪


菅野結以のカップ数とスリーサイズ!

菅野結以

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな菅野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H83』とのことでした!

次は、菅野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

・Hana*chu→ - 読者モデル
・ポップティーン - 専属モデル
・ポップシスター - 専属モデル
・LARME - 専属モデル

ラジオ

・RADIO DRAGON
・JA全農 COUNTDOWN JAPAN
・RADIO DRAGON -NEXT-
・Hellosmile Lounge


菅野結以の性格!

菅野結以2

菅野さんは、ポジティブで明るい性格をしています!

ポジティブな人と一緒にいると、こっちまで前向きになれますよね♪

また、菅野さんはこだわりが強く、完全主義な性格でもあります。


熱愛彼氏は横山裕!?

菅野結以彼氏

最後に菅野さんの熱愛彼氏についてですが、1人の男性がヒットしました。

関ジャニ∞の"横山裕"さんです!

菅野さんと横山さんは、モデルやタレントなどが集まるパーティーで知り合ったんですね。

しかしデート報道もないので、本当に交際しているかどうかは不明でした・・。

菅野さん恋愛事情に関しては、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック