2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > トミタ栞のカップ数を調査!

トミタ栞のカップ数を調査!

kage

2016/01/16 (Sat)

7_2016071820052697d.jpg


こんにちは!

今回は歌手・タレント

"トミタ栞"さんについてまとめます!

トミタ栞さんは、最近テレビで見る機会が多くなった歌手さんで、

ドラマ『るみちゃんの事象』で主演も担当してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



トミタ栞のプロフィール!

1_2016012910401791d.jpg

本名 : 冨田 栞
(とみた しおり)
誕生日 : 1994年2月1日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 岐阜県高山市
身長 : 152センチ
体重 : 38~43キロ(推測)
血液型 : AB型
高校 : 岐阜県立吉城高等学校
職業 : 歌手、タレント
デビュー : 2012年
レーベル : EPICレコードジャパン
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : 映画鑑賞
特技 : 野球
好きなアーティスト : 大塚愛


トミタ栞さんが芸能界に入ったのは、2012年!

音楽情報バラエティ番組『saku saku』の5代目MCとして、芸能界デビューしました。

そして翌年には、歌手"トミタ栞"としてメジャーデビュー

更にはドラマで主演を演じるなど、活動の幅を広げています。


トミタ栞のカップとスリーサイズは?

2_20160129104018d84.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

前髪がチャームポイントですね。

トミタ栞さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多く、

スリーサイズは残念ながら判明しませんでした。

次はトミタ栞さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ

・saku saku - 5代目MC
・ライブB♪
・ツボ娘

ドラマ

・となりの関くんとるみちゃんの事象 - 『るみちゃんの事象』 郁野るみ 役

ラジオ

・トミタのラジオ ~オーバーオールでこんにちわ~
・YOKOHAMA RADIO APARTMENT トミタ栞のだめラジオ


トミタ栞の性格は??

3_20160129104020bdc.jpg

トミタ栞さんは、自身の性格を『悲しいことをすぐ忘れるタイプ』と言ってます。

前向きな性格なんですね!

ちょっと天然が入ってる感じもしますけど、そこがまた可愛らしいですww

また、トミタ栞さんはよく実家のお店の手伝いをしてるらしく、

家族思いで優しい性格をしてるのも見て取れますね!


熱愛彼氏はいるの??

4_20160129104023715.jpg

最後にトミタ栞さんの恋愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら今は芸能活動に専念していて、恋愛は2の次なのかもしれません。

まだ20代前半と、全然若いですし、これからですよね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック