2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 大友花恋のカップと彼氏を大公開!!

大友花恋のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/16 (Sat)

20_2016020421483492a.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"大友花恋"さんについてまとめます!

大友さんは、ドラマ『お迎えデス。』や『こえ恋』などに出演していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大友花恋の身長と体重!
大友花恋の胸のカップ数とスリーサイズ!
大友花恋の出演作品!
大友花恋の性格!
大友花恋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大友花恋の身長と体重!

大友花恋

大友 花恋
(おおとも かれん)
誕生日 : 1999年10月9日
年齢 : 17歳
出身地 : 群馬県
身長 : 161センチ
体重 : 38キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
デビュー : 2012年
所属事務所 : 研音
特技 : 作文


大友さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな大友さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

現在の事務所のオーディションを受けたことがきっかけなんですね。

その後、同年にはドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』で女優デビュー!

現在は、女優業とモデル業を両立して、活動中です♪


大友花恋のカップ数とスリーサイズ!

大友花恋1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大友さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B70 W58 H79』とのことでした。

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、大友さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・大人ドロップ - 入江杏(少女期) 役
・悪夢ちゃん The 夢ovie - 近藤七海 役
・案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜 - 松丘珠子 役

ドラマ

・悪夢ちゃん - 近藤七海 役
・幽かな彼女 - 広田かすみ(中学時代) 役
・放課後グルーヴ - 北野二葉 役
・夫のカノジョ - 小松原実花 役
・恋仲 - 山城心音 役 etc...


大友花恋の性格!

大友花恋2

大友さんは、真面目で積極的な性格をしています!

学校では、学級委員に立候補したこともあるんだとか!

これは間違いなく真面目ですねw

また、大友さんは飽きやすいという一面も持ち合わせています。


熱愛彼氏は瀬戸利樹!?

瀬戸利樹

大友さんと熱愛関係にある男性を調べてみたところ、イケメン俳優の"瀬戸利樹"さんの名前が浮上しました!

大友さんと瀬戸さんは、ミュージックビデオで共演したことがあるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道は流れてないので、うわさ止まりの可能性が高いです!

大友さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック