2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 植田真梨恵のカップ数を調査!

植田真梨恵のカップ数を調査!

kage

2016/01/15 (Fri)

8_20160718200528a1f.jpg


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"植田真梨恵"さんについてまとめてみました!

植田さんは、1月20日にニューシングル『スペクタクル』をリリースしますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



植田真梨恵のプロフィール!

1_20160129104612dd9.jpg

植田 真梨恵
(うえだ まりえ)
誕生日 : 1990年9月22日
年齢 : 26歳
出身地 : 福岡県久留米市
血液型 : B型
職業 : シンガーソングライター、女優
デビュー : 2008年
レーベル : GIZA studio
所属事務所 : ビーイング
趣味 : 映画、あみものなど手作り、ボールペン絵


植田さんが歌手を目指すようになったのは、5~6歳のとき!

小学生時代は、地元ののど自慢大会に出場したり、さまざまなオーディションを受けてました。

その後、中学生になって福岡のタレント事務所に入った植田さん。

所属レーベルのGIZA studioには、タレント事務所のオーディションの紹介で入ったんですね。

そして中学卒業と同時に単身で大阪へ渡り

本格的な音楽制作活動をするようになったのが、2007年の春!

翌年には、ファースト・ミニアルバム『退屈なコッペリア』インディーズデビューを飾ります!


植田真梨恵の身長や体重、カップは?

2_2016012910461253f.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

植田さんの身長は161センチ

体重は非公表で判明しませんでしたが、

カップサイズはおそらく"A~Bカップ"ではないかと思われます!

歌手なのでやっぱり、腹筋や背筋など鍛えてるんですかね?

次は、植田さんの性格についてまとめてみました。


「スポンサーリンク」




植田真梨恵の性格は??

3_20160129104615640.jpg

植田さんは自身の性格を、『無責任』と言っています!

ちょっと面倒くさがりで、気分屋な一面もあるみたいですw

でも音楽にかける情熱をみると、努力家であるのは間違いないですね!


熱愛彼氏はいるの??

4_20160129104615ec8.jpg

最後に植田さんの熱愛男性のうわさについてですが、

今のところ情報がまったくなく、フリーである可能性が高いです!

しかし植田さんは美人ですし、彼女を気になっている男性は多いと思うので、

これからのプライベート面の動きからは目が離せません!

どうか植田さんには、素敵な男性と巡り会ってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック