2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 栞菜智世の水着とカップが過激!?

栞菜智世の水着とカップが過激!?

kage

2016/01/15 (Fri)

2_20160204215920f17.jpg


こんにちは!

今回は映画『僕だけがいない街』の主題歌を歌う

歌手で女優

"栞菜智世"さんについてまとめます!

栞菜さんは『第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、グランプリを獲得したことがある方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



栞菜智世のプロフィール!

5_20160129104617098.jpg

栞菜 智世
(かんな ちせ)
本名 : 生田 若菜
(いくた わかな)
誕生日 : 1994年1月14日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 福島県
身長 : 155センチ
体重 : 41キロ
血液型 : B型
職業 : 歌手、女優
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : カラオケ、半身浴、ドライブ
特技 : ダンス、ゴルフ


栞菜智世(かんな ちせ)と読むんですね!

管理人はまったく読めませんでしたww

そんな栞菜さんの本名は"生田若菜"といいます!

女の子っぽくて可愛らしいですね。

また、栞菜さんは小学校から中学校までゴルフを習っていたみたいです!

女の子がゴルフにハマるって珍しいですよね!

父親の影響とかあるんでしょうか?w


栞菜智世のカップとスリーサイズは?

6_201601291047297d4.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

栞菜さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H83』とのことでした!

次は栞菜さんの水着姿を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




栞菜智世の水着画像!

こちらでは栞菜さんの、グラビアアイドル時代の水着画像をまとめておきました!

栞菜智世の水着画像①

栞菜智世の水着画像②

栞菜智世の水着画像③


栞菜智世の性格は??

10_20160129104735681.jpg

続いて栞菜さんの性格ですが、

本人は『とにかく元気』と言っています!

明るい性格で、行動派なんでしょうねヾ( ´ω`)ノ

栞菜さんのような性格の人は、自分だけでなく周りの人も明るくしてくれるので、一緒にいて楽しいですよね!


熱愛彼氏はいるの??

11_20160129104755e7f.jpg

最後に栞菜さんの恋愛事情について!

とても可愛らしいので、男性にモテると思ったんですが、

残念ながら信憑性のある情報は見つかりませんでした。

まぁブレイク直前ですし、スキャンダルは避けたいですよねw

これからの栞菜さんの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック