2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 荒井萌のカップと彼氏を大暴露!!

荒井萌のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/15 (Fri)

荒井萌


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"荒井萌"さんについてまとめます!

荒井さんは、雑誌『non-no』で専属モデルを務めていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

荒井萌の身長と体重!
荒井萌の胸のカップ数とスリーサイズ!
荒井萌の出演作品!
荒井萌の性格!
荒井萌に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



荒井萌の身長と体重!

1_20160129105720891.jpg

荒井 萌
(あらい もえ)
誕生日 : 1995年3月3日
年齢 : 21歳(
出身地 : 埼玉県
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
デビュー : 2005年
所属事務所 : フォスター
趣味 : ボディークリーム集め、音楽鑑賞
特技 : バトン、バレーボール


荒井さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな荒井さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

スカウトされたことがきっかけで、芸能事務所に入ったんですね。

その後、2005年のドラマ『新キッズ・ウォー』で女優デビュー!

ちなみに、現在はドラマ・映画の仕事がほとんどですが、以前はファッション雑誌『ラブベリー』や『non-no』で専属モデルを担当していました。


荒井萌のカップ数とスリーサイズ!

2_201601291057224eb.jpg

可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

そんな荒井さんのカップサイズは、"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W60 H83』とのことでした!

さすがファッションモデルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は荒井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・青い鳥 - 早川由香 役
・誰も守ってくれない - 勝浦美菜 役
・ギャルバサラ -戦国時代は圏外です- - 菊池ヒロ子 役
・劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜 - 姫川あやの 役
・スイートプールサイド - 坂下麻衣 役 etc...

ドラマ

・ミューズの鏡 - 姫川あやの 役
・青春アルゴリズム - 香苗 役
・フレネミー〜どぶねずみの街〜 - 森下香澄 役
・リアル脱出ゲーム 密室美少女 - 椿真琴 役
・検事の死命 - 大友佐知子 役 etc...


荒井萌の性格!

荒井萌

荒井さんは、自身の性格を明るくてうるさいと分析しています!

明るい人は、前向きでポジティブな人が多いですよね♪

元気でいるのはとても良いことですし、これからも荒井さんには、笑顔が絶えない女性でいてほしいです。


荒井萌の熱愛彼氏!

荒井萌1

荒井さんの熱愛彼氏についてですが、1人の男性の名前が浮上しました。

ジャニーズの"知念侑李"さんです!

これは、荒井さんが知念さんに告白して振られたということで、話題になったんですね。

しかし、この情報には信憑性がないので、ガセの可能性が高いと思われます!

荒井さんの熱愛彼氏については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック