2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 竹富聖花のカップと彼氏がすごい!?

竹富聖花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/15 (Fri)

竹富聖花2


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"竹富聖花"さんについてまとめます!

竹富さんは、映画『ホットロード』や『暗殺教室』に出演して、人気を集めていましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

竹富聖花の身長と体重!
竹富聖花の胸のカップ数とスリーサイズ!
竹富聖花の出演作品!
竹富聖花の性格!
竹富聖花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



竹富聖花の身長と体重!

1_20160129110301c34.jpg

竹富 聖花
(たけとみ せいか)
誕生日 : 1995年3月24日
年齢 : 21歳
出身地 : 愛知県
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル
デビュー : 2010年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : 映画鑑賞、料理
特技 : 鉄棒


竹富さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな竹富さんが芸能界に入ろうと思ったのは、中学生のおわり頃!

大ファンである堀北真希さんの所属している事務所の新人募集ページをみて、応募したんですね。

その後、竹富さんは2011年の1月に、ドラマ『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』でドラマ初出演を果たします!


竹富聖花のカップ数とスリーサイズ!

竹富聖花

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな竹富さんのカップサイズは、"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W59 H85』とのことでした!

身長もすらっとしていて、モデル体型ですね。

次は、竹富さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・人狼ゲーム - 井上このみ 役
・ホットロード - えり 役
・幼獣マメシバ 望郷篇 - 椎名小梅 役
・暗殺教室 - 中村莉桜 役
・脳漿炸裂ガール - 稲沢はな 役 etc...

ドラマ

・黒の女教師 - 山岸リオ 役
・リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜 - 相沢瑠奈 役
・仮面ティーチャー - 近藤加奈子 役
・妻と飛んだ特攻兵 - 井上ハナ 役
・検事の死命 - 仁藤玲奈 役 etc...


竹富聖花の性格!

竹富聖花1

竹富さんは、好奇心旺盛で積極的な性格をしています!

積極的な人は、社交的な人が多く、友人が多い印象ですよね♪

また、竹富さんはくよくよしないタイプで、男っぽい一面も持ち合わせています!


竹富聖花の熱愛彼氏!

竹富聖花3

中学生のときは彼氏がいたという竹富さんですが、現在に関しては、彼氏と思われる男性の存在は見つかりませんでした!

いまは映画やドラマに引っ張りだこですし、恋愛をしてる時間がないのかもしれませんね。

どうか竹富さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいですね♪

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック