2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 片平里菜のカップがすごい!?

片平里菜のカップがすごい!?

kage

2016/01/15 (Fri)

10_20160718200531eca.jpg


こんにちは!

今回は、女性シンガーソングライター

"片平里菜"さんについてまとめます!

片平さんは過去にFNS歌謡祭にも出演してましたよね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



片平里菜のプロフィール!

1_20160129111447133.jpg

片平 里菜
(かたひら りな)
誕生日 : 1992年5月12日
年齢 : 24歳
出身地 : 福島県福島市
血液型 : 不明
職業 : シンガーソングライター
ジャンル : J-POP
楽器 : アコースティックギター
デビュー : 2012年
レーベル : ポニーキャニオン
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ


片平さんが歌手になりたいと思い始めたのは、小学生のとき!

元々家にはCDがたくさんあり、音楽をよく聴く家庭だったんですね。

そして本格的にアコースティックギターを弾くようになったのは、高校生の頃!

ボイストレーニングにも通ってたんだとか!

ちなみにギターは独学で勉強していて、コードを覚えると同時に作曲もしてたんです。

そんな片平さんが憧れとしている女性シンガーは、アヴリルラヴィーンやアラニス・モリセット!

子どもの頃は、安室奈美恵やモーニング娘。の真似をよくしてたんだとかw

可愛らしいですねww


片平里菜の身長や体重、カップは?

2_20160129111448246.jpg

カッコいい!(*´ω`*)ノ

続いて片平さんの身長ですが、平均身長より高い162~165センチくらいかと思われます。

そして体重は、おそらくですが45~50キロ

カップサイズは、"A~Bカップ"と予想されます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!


「スポンサーリンク」




片平里菜の出身高校は??

3_20160129111449433.jpg

片平さんの出身高校は、

福島県にある『福岡県立安達高等学校』!

母校でライブを開催したこともあります!

つまり上京してきたのは、高校卒業してからということですね。


熱愛彼氏はいるの??

4_201601291114506f9.jpg

最後に片平さんの恋愛事情について調べてみたところ、

こちらも情報不足で、信憑性の高いものは見つかりませんでした。

今は歌手として大事な時期ですし、恋愛をしてる暇がないのかもしれませんね。

片平さんはどんどんブレイクすると思うので、これからの活躍に期待が膨らみます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック