2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 松井咲子のカップと彼氏がやばい!?

松井咲子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/14 (Thu)

4_20160716194422b9f.jpg


こんにちは!

今回はタレント&ピアニストで、

芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』にも出演していた

"松井咲子"さんについてまとめます!

松井さんは、元AKB48のメンバーだった方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松井咲子の身長と体重!

5_2016012911145275a.jpg

松井 咲子
(まつい さきこ)
誕生日 : 1990年12月10日
年齢 : 25歳
出身地 : 埼玉県蕨市
身長 : 167センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、ピアニスト
所属事務所 : サムデイ
趣味 : ラジオ、お笑い鑑賞
特技 : ピアノ


松井さんは幼い頃からピアノ教室に通っていて、

小学生のときにはピアノ関連のコンクールや大会に多数出場し、入賞歴もあるみたいです!

また、簡単な曲であれば、後ろを向いて演奏することもできるんだとか!

器用すぎませんかねww


松井咲子のカップとスリーサイズは?

6_201601291115106ec.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな松井さんのカップサイズですが、

右がAカップで、左はCカップといわれています!

左右で胸の大きさが違うみたいですねw

そしてスリーサイズは『B82 W60 H86』とのことでした!

次は松井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ギャルバサラ -戦国時代は圏外です- - 藤田 役
・ビンゴ - 真弓 役

ドラマ

・マジすか学園 第11話・最終話 - サキコ 役
・桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜 第1話~第17話
・マジすか学園2 最終話 - サキコ 役
・So long ! 第1話

舞台

・ザ・デッド・エンド - 月村美香 役


松井咲子の性格は??

12_20160129111543cbf.jpg

松井さんは、人見知りで恥ずかしがり屋な性格をしています!

THE 女の子って感じで可愛らしいですww

また、長年ピアノを続けていたことをみると、努力家であるのは間違いないですね。


熱愛彼氏はいるの??

13_20160129111545d59.jpg

最後に、松井さんの恋愛事情について調べてみたところ...

現時点でうわさになっている男性の存在はいませんでした!

それほどまでに、ピアノとまっすぐ向き合ってるということですね!

これは『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』での活躍にも期待が膨らみます。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック