2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 杉尾真の身長と彼女がやばい!?

杉尾真の身長と彼女がやばい!?

kage

2016/01/14 (Thu)

2_20160715152853614.jpg


こんにちは!

今回は1月15日(金)放送の

芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』に出演する

俳優"杉尾真"さんについてまとめてみました!

杉尾さんは、ピアノ対決に出演する若手俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杉尾真の身長と体重!

14_20160129111546c98.jpg

杉尾 真
(すぎお しん)
誕生日 : 1990年7月2日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 181センチ
体重 : 68キロ
血液型 : 不明
職業 : 俳優
デビュー : ?年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味/特技 : ピアノ


Wikiが作成されていないので、詳しい情報までは判明しませんでしたが、

イケメンなのは間違いないですね!

そんな杉尾さんは、幼い頃からピアノを習っていて、

高校1年生の頃には『ピアノ1本で生きていこう!』と決めていたそうです!

しかし視野を広げていくにつれ、

自分の本当にやりたいことはピアノではなく、歌うことであることに気付いた杉尾さんは、大学で声楽科を専攻。

現在は、舞台・ミュージカル俳優として活動しています!


杉尾真の大学はどこ??

15_20160129111549b7e.jpg

杉尾さんの出身大学は、

武蔵野音楽大学』です!

ちなみに学部は"声楽科"

現在、武蔵野音楽大学で学んだことを、ミュージカルに生かしているわけですね!

次は杉尾さんの性格についてです。


「スポンサーリンク」




杉尾真の性格を鑑定してみた!

sugio.jpg

杉尾さんの性格ですが、信憑性のある情報が見つからなかったので

姓名判断ネット』で占ってみました!

あくまで占いなので「へー、ふーん」くらいの感覚でお願いしますw

その結果...

家庭運に恵まれる、柔軟な性格とのこと!

また、積極性があるタイプとのことでしたヾ( ´ω`)ノ

杉尾さんの性格についてはもう少し調べる必要がありますね。


熱愛彼女はいるの??

16_20160129111635943.jpg

最後に杉尾さんの恋愛事情についてですが、

こちらも性格のときと同様、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、現在は俳優業に専念していて、恋人をつくる時間もないのかもしれませんね。

しかし『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016』に出演することで、間違いなく注目を集めると思いますし、

これからの動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック