2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 森保まどかの胸のカップサイズが大きい!?

森保まどかの胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/01/14 (Thu)

10_20160204215947df6.jpg


こんにちは!

今回は、HKT48チームKIVのメンバー

"森保まどか"さんについてまとめてみました!

森保さんはピアノ経験が豊富で、過去にいくつもの賞を受賞してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森保まどかの身長と体重!
森保まどかの胸のカップ数とスリーサイズ!
森保まどかの出演作品!
森保まどかの水着画像!
森保まどかの性格!
森保まどかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森保まどかの身長と体重!

17_20160129111636575.jpg

森保 まどか
(もりやす まどか)
誕生日 : 1997年7月26日
年齢 : 19歳
出身地 : 長崎県長崎市
身長 : 168センチ
体重 : 48.1キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル
デビュー : 2011年10月
所属グループ : HKT48
所属事務所 : AKS
趣味 : 読書
特技 : ピアノ


森保さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は48.1キロとのことでした。


そんな森保さんがアイドルになったのは、2011年のとき!

『HKT48の1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年の11月に劇場デビューした森保さんは、翌年の2012年にはチームHの配属が決定!

そして現在は、チームKIVの一員として活動しています♪


森保まどかのカップ数とスリーサイズ!

森保まどか

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな森保さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80.5 W64 H89』とのことでした!

健康的な身体で良いですね♪

次は、森保さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・マジすか学園0 木更津乱闘編 - カクニ 役

CM

・読売新聞西部本社
・岩崎本舗『長崎角煮まんじゅう』
・ユニクロ『サマーパンツ TANPAN!』篇


森保まどかの水着画像!

こちらでは、森保さんの水着画像をまとめておきました!

森保まどかの水着画像①

森保まどかの水着画像②

森保まどかの水着画像③

森保まどかの水着画像④

森保まどかの水着画像⑤


森保まどかの性格!

24_20160129111740591.jpg

森保さんは、落ち着いていてマイペースな性格をしています!

ファンの対応も好評なんだとか♪

また、森保さんは聞き上手で、メンバーの悩み相談も受けてるそうです。

聞き上手は、コミュニケーション能力が高い証なので、うらやましいです!


森保まどかの熱愛彼氏!

25_20160129111741a1e.jpg

最後に森保さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、信憑性のある情報はまったくありませんでした!

これは、今後も森保さんの熱愛報道が聞ける可能性は、あまり高くなさそうですね。

どうか森保さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『HKT48』のメンバー記事!

  • 指原莉乃1指原莉乃の水着とカップがやばい!?

  • 2_20160205105852fb5.jpg兒玉遥の水着とカップが過激!?

  • 村重杏奈3村重杏奈の水着とカップがすごすぎる!?

  • 井上由莉耶1井上由莉耶の水着とカップが過激!?

  • 田島芽瑠2田島芽瑠の水着とカップがすごい!?

  • 田中優香1田中優香の水着とカップがやばすぎ!?

  • 矢吹奈子矢吹奈子のカップ数をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック