2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 春輝(モデル)のカップと彼氏がすごい!?

春輝(モデル)のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/14 (Thu)

11_2016020422040010f.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"春輝"さんについてまとめます!

春輝さんは、モデルユニット『モデルガールズ』のメンバーでもありますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

春輝の身長と体重!
春輝の胸のカップ数とスリーサイズ!
春輝の出演作品!
春輝の性格!
春輝に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



春輝の身長と体重!

春輝1

春輝
(はるき)
旧芸名 : 須川 春輝
誕生日 : 1990年4月27日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 174センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
デビュー : 2009年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : スポーツ観戦
特技 : 水泳、バスケットボール


春輝さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな春輝さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき!

『アジアスーパーモデルコンテスト2009』で、フォトジェニック賞とアジアスーパーモデル称号賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、モデル活動をスタートした春輝さんは、2013年には女優デビューも果たしています!


春輝のカップ数とスリーサイズ!

春輝2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな春輝さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W58 H87』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、春輝さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・殺しの女王蜂 - ポイズン 役
・BORDER - 宮里 役
・女はそれを許さない - リョウ 役

テレビ番組

・朝だ!生です旅サラダ - 旅サラダガールズ
・雨上がりのやまとナゼ?しこ
・お願い!ランキング
・奇跡体験!アンビリバボー
・上方落語の会 etc...


春輝の性格!

春輝

春輝さんは、人目を気にしない男っぽい性格をしています!

堂々としていて、かっこいいですね♪

また、春輝さんは、自己管理ができるしっかり者でもあります。


春輝の熱愛彼氏!

春輝3

最後に春輝さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはモデル業に集中してるのかもしれませんね。

でも春輝さんは魅力的ですし、間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動に注目です♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック