2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 河西智美のカップと彼氏がやばい!?

河西智美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/14 (Thu)

12_20160716194514b44.jpg


こんにちは!

今回は元AKB48メンバー

"河西智美"さんについてまとめます!

河西さんは現在、タレント・歌手として活動しています。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



河西智美のプロフィール!

5_201607161944244a3.jpg

河西 智美
(かさい ともみ)
愛称 : とも、とも~み、チユウ
誕生日 : 1991年11月16日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、歌手
デビュー : 2006年4月
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 料理
特技 : 和太鼓、カラオケ


河西さんがAKB48に加入したのは2006年!

第二期AKB48追加メンバーオーディション』を友人から紹介されたのがきっかけなんですね。

そんな河西さんですが、AKB48時代にやらかした

黄金伝説 1ヶ月1万円生活』をわずか5日で逃亡するという失態をおかし、

一時はテレビ朝日を出禁になるほど、テレビ業界から干されていました。

そして現在は、ほんの少しずつですがテレビでの活動も増えてきて、

1月14日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』にも出演します!

MCのバナナマンの2人の対応も気になりますねw


河西智美のカップとスリーサイズは?

11_20160130145211ab2.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな河西さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは『B80 W59 H82』とのことでした!

やっぱり美容面にも気を使ってるんですかね?

次は河西さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ICE〈劇場版〉 - アオイ 役
・仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 - エリザベス 役
・仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ - エリザベス 役
・NECK - 真央 役
・仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE - エリザベス 役

ドラマ

・鉄道むすめ〜Girls be ambitious〜 第11話・第12話 - 八木沢まい 役
・金曜プレステージ『外科医 鳩村周五郎5 血塗られた挑戦状I』 - 中里めぐみ 役[注 2]
・仮面ライダーW - エリザベス 役
・マジすか学園 - 大歌舞伎 役
・めしばな刑事タチバナ - 村中 役 etc...


河西智美の性格は??

12_20160204220402d76.jpg

河西さんは自身の性格をぶりっ子と発言しています!

やっぱり男性の前では声のトーンや、態度が変わったりするんですかね?


熱愛彼氏はいるの??

18_201601301452386e1.jpg

最後に河西さんの恋愛事情についてですが、

過去に1人の男性との熱愛が報道されてました!

運営会社AKS窪田康志社長です!

2人の関係が週刊誌に取り上げられたのは2013年頃。

夜中、河西さんが窪田さんのマンションに入り、翌朝になって出てきたというお泊まり報道ですね。

ちなみに現在は特にうわさも立っていないので、関係が続いているかは不明です。。

これからの河西さんのプライベート面の行動には注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック