2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 長田成哉の彼女は瀧本美織ってホント!?

長田成哉の彼女は瀧本美織ってホント!?

kage

2016/01/13 (Wed)

4_2016071515285621a.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"長田成哉"さんについてまとめます!

長田さんは映画『新宿スワン』にも出演してましたよね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



長田成哉のプロフィール!

23_201601301457027b8.jpg

本名 : 長田 成哉
(おさだ せいや)
誕生日 : 1989年8月16日
年齢 : 27歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 177センチ
体重 : 65キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
デビュー : 2009年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味/特技 : 音楽鑑賞、歌、ダンス、バスケットボール、ヌンチャク


長田さんの身長は177センチ

そして体重は65キロとのことでした。


そんな長田さんが芸能界に入ったのは2008年!

映画『クローズZERO II』の選考オーディション「Muvie!!オーディション」で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、テレビドラマ『ハンサム★スーツ』で俳優デビュー!

最近では『水球ヤンキース』や『ミステリなふたり』にも出演しています。


高校・大学はどこ??

24_201601301457045ed.jpg

続いて長田さんの出身学校についてですが、

高校は『神戸商業高校』だといわれています!

そして大学ですが、

長田さんは大学には進学していませんでした。

学生の頃から芸能界に入ろうと目指してたんですかねヾ( ´ω`)ノ

次は長田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・君が踊る、夏 - 田野倉 役
・七瀬ふたたび - ホテルのボーイ 役
・サルベージ・マイス - 竹丸誠吾 役
・新宿スワン - アキオ 役

ドラマ

・ホームレス中学生2 - 渡辺 役
・連続テレビ小説『てっぱん』 - 滝沢薫 役
・科捜研の女 - 相馬涼 役
・水球ヤンキース 第9・10話 - 須藤 役
・青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 第4話 - 井川功 役 etc...


長田成哉の性格は??

25_20160130145705221.jpg

長田さんは人懐っこい性格をしています!

爽やかスマイルとユーモアあふれるトークで、スタジオを盛り上げているみたいですww

一緒にいて、笑顔が絶えないタイプですねwww

これは女性とのうわさが気になりますね!

次はそちらを見てみましょう。


熱愛彼女は瀧本美織!?

26_20160130145724b10.jpg

最後に長田さんの恋愛事情についてですが、

女優の"瀧本美織"さんの名前が候補に挙がってました!

しかし瀧本さんは現在キスマイの"藤ヶ谷太輔"さんと熱愛中。

これはどういうことかと思い、調べてみたところ...

長田さんと瀧本さんは共演経験があり、そこから熱愛の噂が立っただけでした(笑)

瀧本さんは見るからに清純派ですし、2股なんてこともなさそうですよね!

長田さんの彼女については、もう少しリサーチする必要がありますね。

今後の俳優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック