2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 絵美里のカップと彼氏を大公開!!

絵美里のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/13 (Wed)

1_20160714114347843.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"絵美里"さんについてまとめます!

絵美里さんは、ミス・ユニバース・ジャパン代表に選ばれたことがあるモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

絵美里の身長と体重!
絵美里の胸のカップ数とスリーサイズ!
絵美里の出演作品!
絵美里の学歴!
絵美里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



絵美里の身長と体重!

27_20160130145725b54.jpg

本名 : 宮坂 絵美里
(みやさか えみり)
誕生日 : 1984年6月16日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 171センチ
体重 : 48キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ブルーミングエージェンシー
趣味/特技 : ピアノ、バスケットボール、英語、水泳


絵美里さんの身長171センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな絵美里さんがミス・ユニバース・ジャパン代表に選ばれたのは、2009年のとき!

応募者4,000人の頂点に立ったんですね♪

その後、2010年に女優デビューした絵美里さんは、現在はモデルとして多数の雑誌に登場しています。


絵美里のカップ数とスリーサイズ!

絵美里

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな絵美里さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H84』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、絵美里さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・ハンマーセッション! - 里中玲奈役
・パンテーン ドラマスペシャル2011 - 篠田亜季役
・世界にひとつ、の家
・闇金ウシジマくん Season2 第5話 - 幸役
・空旅をあなたへ-PREMIUM SKY- etc...

CM

・カネボウ化粧品 『コフレドール』
・森永乳業 『パルテノ』
・富士フイルム 『Lunamer』
・富士フイルム 『ビューティーファイター』
・ニベア花王 『8×4』 etc...


絵美里の学歴!

絵美里3

続いて絵美里さんの出身校ですが、中学校と高校は『成城学園中学校・高等学校』!

学生時代は、バスケットボール部に所属していたんですね。

そして大学は、『成城大学法学部法律学科』を卒業しています!

絵美里さんのことなので、学生時代はきっとモテモテだったでしょうね♪


絵美里の熱愛彼氏!

絵美里1

最後に絵美里さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性は1人もいませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後の動きからは目が離せません。

どうか絵美里さんには、幸せになって欲しいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック