2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 高橋メアリージュンのカップと彼氏がやばい!?

高橋メアリージュンのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/10 (Sun)

16_20160204220418b21.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの

"高橋メアリージュン"さんについてまとめてみました!

高橋さんは映画『るろうに剣心』や『ヒロイン失格』などに出演してましたよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高橋メアリージュンの身長と体重!
高橋メアリージュンの胸のカップ数とスリーサイズ!
高橋メアリージュンの出演作品!
高橋メアリージュンの性格!
高橋メアリージュンに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高橋メアリージュンの身長と体重!

36_201601301500341fa.jpg

高橋 メアリージュン
(たかはし メアリージュン)
誕生日 : 1987年11月8日
年齢 : 29歳
出身地 : 滋賀県大津市
身長 : 169センチ
体重 : 55キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2004年
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : スキューバダイビング、料理、スポーツ
特技 : 歌うこと


高橋さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな高橋さんの両親は、父親が日本人で母親はスペイン系フィリピン人!

つまり、高橋さんはハーフということになりますね。

ちなみに妹は、モデルで活動中の高橋ユウさんです!

美人姉妹魅力的ですね♪


高橋メアリージュンのカップ数とスリーサイズは!

高橋メアリージュン1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな高橋さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H86』とのことでした!

身長も高いですし、モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は高橋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編 - 駒形由美 役
・リアル鬼ごっこ
・ヒロイン失格 - 恵美 役
・みんな!エスパーだよ! - ポルナレフ愛子 役
・復讐したい - 泉 / 範子 役 etc...

ドラマ

・連続テレビ小説 純と愛 - 狩野マリヤ 役
・リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク
・キャビンアテンダント刑事 - 篠田ケイ 役
・残念な夫。 - 須藤由衣 役
・ジャングル・フィーバー - 菊池理江子 役 etc...


高橋メアリージュンの性格!

高橋メアリージュン

高橋さんは、優しくて前向きな性格をしています!

滅多なことがないとイライラしないらしく、家族とも非常に仲良しなんですね♪

ポジティブというのはれっきとした長所なので、これからも大切にしてほしいですね。


熱愛彼氏はNAOTO!?

44_201601301505101bc.jpg

最後に高橋さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

三代目JSBの"NAOTO"さんです!

高橋さんとNAOTOさんは、連続テレビ小説『純と愛』で共演経験がありますね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道もないため、付き合っている可能性はあまり高くなさそうです!

高橋さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック