2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 橋元優奈の水着とカップが過激!?

橋元優奈の水着とカップが過激!?

kage

2016/01/10 (Sun)

4_20160718164012f6c.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでタレントの

"橋元優奈"さんについてまとめます!

橋元さんは、コラムニストとしても活動している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

橋元優奈の身長と体重!
橋元優奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
橋元優奈の出演作品!
橋元優奈の性格!
橋元優奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



橋元優奈の身長と体重!

46_20160130150840217.jpg

橋元 優奈
旧芸名 : 橋元 優菜
(はしもと ゆな)
誕生日 : 1984年5月24日
年齢 : 32歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : B型
高校 : 東電学園
職業 : グラビアアイドル、タレント、コラムニスト
デビュー : 2008年
所属事務所 : ティーディープロモーション
趣味 : 絵画、日本史、世界史
特技 : ものまね、電気工事
資格 : 第二種電気工事士、第三種電気主任技術者


橋元さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前半くらいかと思われます。


それにしても、特技が電気工事ってたくましいですよね!

管理人がまったく分からない資格も取得してますし、さすが『芸能界一の東電通』として記事に掲載されるだけあります♪


橋元優奈のカップ数とスリーサイズ!

45_20160130150511108.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな橋元さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B88 W59 H87』とのことでした!

次は、橋元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・新スパイガール大作戦~惑星グリーゼの反乱~

舞台

・劇団無現 『シェイクスピア・夏の夜の夢』
・アリスインプロジェクト 『ハッピーゴーアンラッキー』 - 園村翡翠 役
・ゴブレイプロジェクト 舞台版まいっちんぐマチコ先生 - 横浜テン子 役


橋元優奈の性格!

橋元優奈

橋元さんは、頼まれると断られない優しい性格をしています!

相手の気持ちを考えると。。って感じですかね?

優しい性格をしてる人って、聞き上手な人が多いイメージですよね♪

管理人も聞き上手になるように意識してるので、尊敬しちゃいます!


橋元優奈の熱愛彼氏!

53_20160130150916d76.jpg

最後に橋元さんの恋愛事情についてですが、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

ちなみに橋元さんの好きな男性のタイプは、

同性に慕われてる人
頼られてる人 とのことです。

リーダー気質な男性が好みなんですね!

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック