2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 高山一実のカップと彼氏を大暴露!!

高山一実のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/10 (Sun)

10_20160718154938814.jpg


こんにちは!

今回は乃木坂46のメンバー

"高山一実"さんについてまとめます!

非常に可愛いと評判のアイドルさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高山一実のプロフィール!

54_20160130150917101.jpg

高山 一実
(たかやま かずみ)
愛称 : かずみん
誕生日 : 1994年2月8日
年齢 : 21歳
出身地 : 千葉県南房総市
身長 : 161センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
デビュー : 2011年
レーベル : ソニーミュージック
所属グループ : 乃木坂46
趣味 : 読書
特技 : 剣道、声楽、ピアノ


高山さんがアイドルになりたいと思ったのは、中学生のとき!

小学生の頃から剣道をしていて女の子らしい格好ができず、その反動でアイドルを目指したんですね。

そして乃木坂46のオーディションを受けたのは2011年の8月

1期生メンバーのオーディションですね。

ちなみにオーディションで歌ったのは山口百恵さんの『夢先案内人』

山口百恵さんの他にも、中森明菜さんや松田聖子さんといった

昭和のアイドルが好きみたいです♪

そして現在の高山さんは、アイドル活動だけでなく、執筆の仕事や女優業など、活動の幅を広げています!


高山一実のカップとスリーサイズは?

55_20160130150919863.jpg

ホント可愛いですね!(*´ω`*)ノ

高山さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは『B84 W58 H84』とのことでした!

くびれがすっごいですよねww

人前に出る仕事なだけあって、美容面にも気を遣ってるんですね!

次は高山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの- - 百瀬遥 役

ドラマ

・BAD BOYS J - 百瀬遥 役
・初森ベマーズ - コテ 役


高山一実の性格は??

58_201601301512022da.jpg

高山さんの性格はとってもポジティブ

なんとかなる!など切り替えの言葉をよく口にするとのことで、前向きな性格をしています。

ポジティブな人は周りの人も前向きにしてくれるので、

高山さんは乃木坂46にとって貴重な存在ですね!


熱愛彼氏はいるの??

59_201601301512049a4.jpg

最後に高山さんの熱愛関係についてですが...

しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現時点でうわさが立っている男性の存在はありませんでした

これは当分、高山さんの熱愛報道は聞けなさそうですねw

今後のアイドル活動に期待です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック