2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > NOAHの父親は眞木蔵人ってまじ!?

NOAHの父親は眞木蔵人ってまじ!?

kage

2016/01/09 (Sat)

5_20160715152858f3c.jpg


こんにちは!

今回は俳優やタレントとして活動中の

"NOAH"さんについてまとめてみました。

NOAHさんの父親は、有名俳優のあの方ですね!

彼女の存在など気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



NOAHのプロフィール!

60_20160130151205475.jpg

NOAH
(ノア)
本名 : 非公表
誕生日 : 1993年10月14日
年齢 : 23歳
出身地 : アメリカ
スリーサイズ : B101/W80/H91センチ
血液型 : ?型
職業 : 俳優、タレント、モデル
所属事務所 : T-STYLE
趣味 : 映画鑑賞
特技 : サーフィン、スケートボード、スノーボード、サッカー


んー、謎多き男性ですねww

やっぱりアメリカ出身なだけあって、なかなか情報をキャッチできませんねw

しかしもう少しすればWikiが作成されると思うので、

その時まで気長に待ってましょうヾ( ´ω`)ノ


NOAHの身長と体重!

61_20160130151222f2c.jpg

なんというか...とても22歳とは思えない独特な大人っぽさが感じられますねww

そんなNOAHさんの身長は175センチ

体重は非公表で残念ながら判明しませんでしたが、おそらく60キロ前半くらいではないでしょうか。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!


「スポンサーリンク」




父親は真木蔵人!!

実はNOAHさんの父親はあの人気俳優、"真木蔵人"さんなんです!

62_20160130151224581.jpg

真木さんは俳優以外にも、ヒップホップMC、プロサーファーとしても活動してますね。

そんな2人ですが、以前『ペケポンプラス』の「ペケポンお受験」コーナーに出演し、

授業参観形式でNOAHさんが授業を受け、真木さんが後ろから見守るという超レアなシーンが見られましたww


熱愛彼女はいるの??

最後にNOAHさんの恋愛事情についてですが、

こちらも体重や血液型と同じく、信憑性のある情報が見つかりませんでした!

もしかしたら現在は俳優業に専念していて、恋愛は2の次にしてるのかもしれませんね。

NOAHさんのこれからの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック