2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 内田彩の気になるカップと彼氏を大公開!!

内田彩の気になるカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/09 (Sat)

内田彩2


こんにちは!

今回は、声優で歌手の

"内田彩"さんについてまとめます!

内田さんは、アニメ『ラブライブ!』で南ことり 役を演じている、売れっ子声優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

内田彩の身長と体重!
内田彩の胸のカップ数とスリーサイズ!
内田彩の出演作品!
内田彩の性格!
内田彩に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



内田彩の身長と体重!

内田彩

内田 彩
(うちだ あや)
誕生日 : 1986年7月23日
年齢 : 30歳
出身地 : 群馬県太田市
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : O型
職業 : 声優、歌手
デビュー : 2008年
レーベル : ZERO-A、日本コロムビア
所属事務所 : アクロスエンタテインメント
趣味 : お菓子作り、小物作り、お風呂グッズ集め
特技 : 一発ギャグ、反復横跳び
好きなもの : ビール、赤ワイン


内田さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな内田さんが声優を目指すきっかけとなったのは、幼い頃に「セーラームーンになりたい!」と思ったからなんです!

さらに、中学生時代に友達に見せてもらった雑誌『声優グランプリ』を読み、声優になりたいという気持ちが一段と強くなったそうです。

母親も内田さんの夢をずっと応援してきましたし、ステキな話ですよね♪


内田彩のカップ数とスリーサイズ!

内田彩3

笑顔も可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

そんな内田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W60 H88』とのことでした!

次は、内田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱 - 子供
・ゆるゆり - 古谷楓
・リコーダーとランドセル ド♪ - ヒナちゃん
・あいまいみー - 麻衣
・ラブライブ! - 南ことり
・トリニティセブン - 神無月アリン

OVA

・絶滅危愚少女 Amazing Twins - 等々力あまね
・チェインクロニクル 〜ショートアニメ〜 - バリエナ
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 - ミュリ・チェイサー
・ゆるゆり なちゅやちゅみ! - 古谷楓
・たまゆら〜卒業写真〜 - 進藤巧美


内田彩の性格!

内田彩4

内田さんは、消極的な性格をしています!

自分からコミュニケーションを取るのが苦手で、あまり友達も作れてないみたいです。。

でも内田さんは、小さい頃から夢に向かってひたむきに頑張ってますし、努力家な性格をしているのは間違いないですよね!


内田彩の熱愛彼氏!

内田彩1

最後に内田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

しかし、結婚を意識してる年齢なのは間違いないと思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

声優や歌手としての活動にも注目ですね!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック