2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 大家志津香の水着とカップがやばい!?

大家志津香の水着とカップがやばい!?

kage

2016/01/08 (Fri)

8_20160718144155833.jpg


こんにちは!

今回はAKB48のチームAのメンバー

"大家志津香"さんについてまとめます!

大家さんの実家は、料理店を営んでいるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大家志津香のプロフィール!

76_2016013015133485d.jpg

大家 志津香
(おおや しづか)
愛称 : しいちゃん、しーちゃん
誕生日 : 1991年12月28日
年齢 : 24歳
出身地 : 福岡県宗像郡津屋崎町
身長 : 167センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
デビュー : 2008年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
免許 : 普通自動車 2級小型船舶操縦士


大家さんの身長は167センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな大家さんがAKB48に入ったのは2007年!

大好きなAKBに入って人を感動させたい』という動機で、オーディションに応募したんですね。

ちなみに大家さんはAKBに入る前はダイビングのインストラクターを目指していて、AKBの加入が決まる以前までは水産高等学校に入学していました。

だから船の操縦の免許を取得してるんですね!

更には『アドバンスドオープンウォーターダイバー』という資格も持ってるんだとか!


大家志津香のカップとスリーサイズは?

77_20160130151335720.jpg

ショートヘア似合ってますね!(*´ω`*)ノ

そんな大家さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは『B84 W63 H89』とのことでした!

次は、大家さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・マジすか学園 第4話・最終話 - ミキ 役
・マジすか学園2 最終話 - シズカ 役
・So long ! 第3夜


大家志津香の水着画像!

こちらでは、大家さんの水着画像をまとめておきました!

大家志津香の水着画像①

大家志津香の水着画像②

大家志津香の水着画像③

大家志津香の水着画像④

大家志津香の水着画像⑤


大家志津香の性格は??

84.jpg

愛されキャラという印象が強い大家さんですが、

大家さんは自身のことを『明るいネガティブ』と分析しています!

ネガティブながら明るく振舞っているということですかね?

また、大家さんには努力家な一面もあるみたいです!


熱愛彼氏はいるの??

83_201601301513557da.jpg

最後に大家さんの恋愛事情について調べてみたところ...

しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、信憑性のある情報は見つかりませんでした!

やはり大家さんの熱愛報道が聞けるのは、卒業して以降になりそうですね。

このからの活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



『AKB48チームA』のメンバー記事!

  • 小嶋陽菜1小嶋陽菜の水着とカップがすごすぎる!?

  • 島崎遥香2島崎遥香の水着とカップがすごい!?

  • 横山由依横山由依の水着とカップがやばい!?

  • 25.jpg入山杏奈の水着とカップが過激!?

  • 小笠原茉由2小笠原茉由の水着とカップを大暴露!!

  • 中村麻里子3中村麻里子の水着とカップを大公開!!

  • 中西智代梨中西智代梨の水着とカップがすごい!?

  • 宮崎美穂3宮崎美穂の水着とカップがやばい!?

  • 前田亜美1前田亜美の水着とカップを大暴露!!

  • 白間美瑠3白間美瑠の水着とカップが過激すぎ!?

  • 宮脇咲良1宮脇咲良の水着とカップを大公開!!

  • 大和田南那2大和田南那の水着とカップがやばい!?

  • 樋渡結依3樋渡結依の水着とカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック