2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 恒松祐里のカップと彼氏がやばい!?

恒松祐里のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/08 (Fri)

恒松祐里1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"恒松祐里"さんについてまとめてみました!

恒松さんは、月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にも出演してましたよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

恒松祐里の身長と体重!
恒松祐里の胸のカップ数とスリーサイズ!
恒松祐里の出演作品!
恒松祐里の性格!
恒松祐里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



恒松祐里の身長と体重!

恒松祐里3

恒松 祐里
(つねまつ ゆり)
誕生日 : 1998年10月9日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 39キロ
血液型 : B型
職業 : 女優
所属事務所 : アミューズ
特技 : 歌、ダンス、バレエ、茶道


恒松さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は39キロとのことでした。


そんな恒松さんは、昔は照れ屋な性格をしていて、その性格を心配した両親がオーディションを受けさせたのが、芸能界に入るきっかけなんですね。

ちなみに恒松さんは、7歳のときからオーディションを受け続けていて、なんと10年間で約240回も受けてるんです!

行動力がすごいですね♪


恒松祐里のカップ数とスリーサイズ!

恒松祐里4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな恒松さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W53 H76』とのことでした!

次は、恒松さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・半分の月がのぼる空
・オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー - ノッコ 役
・福福荘の福ちゃん - 千穂 役(少女期)
・くちびるに歌を - 仲村ナズナ 役
・俺物語!! etc...

ドラマ

・ハガネの女 - 高田百合 役
・ビットワールド - Qちゃん / キャンディマカロン 役
・家族ゲーム - 水上沙良 役(中学時代)
・連続テレビ小説 まれ - 桶作友美 役
・5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 桜庭寧々 役 etc...


恒松祐里の性格!

恒松祐里2

現在の恒松さんは、ポジティブな性格をしています!

無事、照れ屋な性格を克服できて良かったですね♪

また、恒松さんはみんなを引っ張っていくのが得意で、リーダー気質でもあるみたいです。


恒松祐里の熱愛彼氏!

恒松祐里

恒松さんの恋愛事情を調査してみたところ、残念ながら信憑性の高い情報はありませんでした。

まだ若いですし、恋人よりも演技に集中してるのかもしれませんね!

しかしブレイクするにつれ"共演者との熱愛が発覚・・・!"なんてこともありえるので、随時チェックしていこうと思います。

女優としての活動にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック