2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 祐真キキのカップと彼氏を大公開!!

祐真キキのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/01/08 (Fri)

祐真キキ5


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"祐真キキ"さんについてまとめます!

祐真キキさんは、アメリカの人気ドラマ『HEROES REBORN』にも出演しますよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

祐真キキの身長と体重!
祐真キキの胸のカップ数とスリーサイズ!
祐真キキの出演作品!
祐真キキの性格!
祐真キキに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



祐真キキの身長と体重!

祐真キキ4

祐真 キキ
(すけざね きき)
本名 : 祐真希依
誕生日 : 1989年8月9日
年齢 : 27歳
出身地 : 京都府
身長 : 155センチ
体重 : 45キロ
血液型 : B型
職業 : 女優
特技 : 英語、アクション


祐真さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな祐真キキさんは、中学生の頃からアメリカの映画やドラマに憧れていました。

その憧れがあり、高校1年生のときにはアメリカ中西部のサウスダコタ州に1年間留学してるんです!

行動力がすごいですね♪

そして高校卒業後、祐真キキさんは1ヶ月間タンザニアでバックパッカーを経験!

その時に出会った人がきっかけで、女優を目指すことになったと聞いています。

なかなか異色な経歴を持ってますね♪


祐真キキのカップ数とスリーサイズ!

祐真キキ3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな祐真さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、祐真さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇妖怪キング - ヌコ 役
◇HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン - ミコ・オオトモ 役

舞台

◇引退屋リリー - リリー 役

テレビ番組

◇ネプリーグ
◇アナザースカイ


祐真キキの性格!

祐真キキ2

祐真キキさんは、アメリカへの留学やタンザニアでのバックパッカー経験を見る限り、好奇心旺盛で積極的な性格なのは間違いないですね!

肝も据わってますし、男性からみてもかっこいい女性だと思います♪

また、祐真さんは努力家という一面も持ち合わせています。


祐真キキの熱愛彼氏!

祐真キキ1

祐真キキさんの熱愛事情を調べてみたところ、居住地がロサンゼルスというのもあり、まったくと言っていいほど情報がありませんでした!

でも、外国人の男性と交際していてもおかしくないですよね。

祐真さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

芸能界での活動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック