2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 水田航生の身長と彼女を調べてみた結果・・・!!

水田航生の身長と彼女を調べてみた結果・・・!!

kage

2016/01/07 (Thu)

6_20160715152915764.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"水田航生"さんについてまとめてみました!

水田さんはミュージカル『テニスの王子様』、通称テニミュ出身の俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水田航生のプロフィール!

93_20160130151433550.jpg

本名 : 水田 航生
(みずた こうき)
誕生日 : 1990年12月20日
年齢 : 25歳
出身地 : 大阪府
身長 : 180センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優
デビュー : 2007年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 読書、料理
特技 : ダンス


水田さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後だと思われます。


そんな水田さんは、2005年に開かれた『第一回アミューズ王子様オーディション』で、応募者5,000人の中からグランプリを受賞し、芸能界に入りました!

人を喜ばせる事が出来る職業であり、それが素敵だ』と思ったのが、俳優になろうと思ったきっかけなんですね。


実は韓国人なの??

94_20160130151436bb4.jpg

本当イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな水田さんの検索候補欄に『水田航生 韓国』とあったので、

「韓国人とのハーフなのかな?」なんて思ったんですが、管理人の勘違いでしたw

2013年に韓国ドラマ『となりの美男子』に日本人役として出演したため、検索候補に挙がったんですね!

なので水田さんは日本人です!

次は水田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・カノジョは嘘を愛しすぎてる - 大野薫 役

ドラマ

・恋チョコ『甘男子〜あまだん〜アナザーストーリー メロドラマ編』 - 一之瀬広海 役
・忠臣蔵〜その義その愛
・となりの美男 - 渡辺リュウ 役
・さよなら私 - 山崎遼太 役
・最高のオヤコ - ケンちゃん 役 etc...


水田航生の性格は??

96_20160130151450a60.jpg

水田さんは明るい性格で、交友関係が広いみたいです。

また、人当たりも良く仲間内だけでなく後輩からの信頼も厚いんだとか!

内面もイケメンなんですね♪

これは女性陣もほっとかないでしょうww


熱愛彼女はいるの??

95_2016013015143983c.jpg

最後に水田さんの恋愛事情についてですが、

どうやら水田さんは恋愛にあまり積極的ではないらしく、熱愛報道も未だゼロみたいです!

しかし間違いなくモテると思うので、プライベート面の行動からは目が離せません!

俳優としての活躍にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック