2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 岡田紗佳のカップと彼氏を大暴露!!

岡田紗佳のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/07 (Thu)

4_20160714114351116.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"岡田紗佳"さんについてまとめます!

岡田さんは、ファッション雑誌『non-no』で専属モデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡田紗佳の身長と体重!
岡田紗佳の高校と大学!
岡田紗佳の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡田紗佳の出演作品!
岡田紗佳の性格!
岡田紗佳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岡田紗佳の身長と体重!

1_201601311420329b4.jpg

岡田 紗佳
(おかだ さやか)
愛称 : おかぴー
誕生日 : 1994年2月19日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 170センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
デビュー : 2011年
所属事務所 : アーティストハウス・ピラミッド
趣味 : ショッピング、メイク
特技 : 上海語、北京語、英語


岡田さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロくらいかと思われます。


そんな岡田さんの出身校ですが、高校は東京都にある『青山学院高等部』を卒業!

岡田さんは高校在学中に、モデルデビューを果たしたんですね。

そして大学は、『青山学院大学国際政治経済学部』に進学しました!


岡田紗佳のカップ数とスリーサイズ!

2_201601311420338f1.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡田さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

スリーサイズは『B85 W58 H83』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、岡田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

・ZIP! - 金曜日
・TOKYO BRANDNEW GIRLS
・ネプ&イモトの世界番付 - 『紗佳』名義
・ポンコツ&さまぁ〜ず - ポンコツガール
・大学対抗麻雀駅伝 in箱根 - 青山学院大学代表

ラジオ

・パックンたまご
・モンハンラジオ モンスターハンタークロスステーション
・モンハンラジオ モンハン部放送局 3rd


岡田紗佳の性格!

岡田紗佳

岡田さんは、自身をサバサバした性格と分析しています!

裏表がないタイプで、うわさ話に惑わされない芯の強い女性なんですね♪

ちなみに岡田さんは、負けず嫌いな一面も持ち合わせています。


岡田紗佳の熱愛彼氏!

9_20160131142057bf2.jpg

最後に岡田さんの恋愛事情についてですが、現在交際中と思われる男性は見つかりませんでした

もしかしたら、いまは恋愛よりもモデルの仕事を優先しているのかもしれませんね。

この先、岡田さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック