2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 知花くららのカップと彼氏がやばい!?

知花くららのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/01/07 (Thu)

知花くらら


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"知花くらら"さんについてまとめてみました!

知花さんは、『ミス・ユニバース2006世界大会』に出場した女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

知花くららの身長と体重!
知花くららの胸のカップ数とスリーサイズ!
知花くららの出演作品!
知花くららの高校と大学!
知花くららに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



知花くららの身長と体重!

19_2016013114291379b.jpg

本名 : 知花 くらら
(ちばな くらら)
誕生日 : 1982年3月27日
年齢 : 34歳
出身地 : 沖縄県那覇市
身長 : 173センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
デビュー : 2006年
所属事務所 : テンカラット
趣味 : 短歌、着物、書道、フラメンコ
特技 : 語学(フランス語・英語)



知花くららのカップ数とスリーサイズ!

20_20160131142915930.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな知花さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B90 W60 H90』とのことでした!

身長も高いですし、モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、知花さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・白昼夢 - 凛 役

ドラマ

・花燃ゆ 最終回 - 津田梅子 役

テレビ番組

・世界・ふしぎ発見!
・知花くららの地球サポーター
・グローバル・ビジョン - 番組ナビゲーター
・日本人は何を考えてきたのか - リポーター
・テレビ日経おとなのOFF - 番組ナビゲーター


知花くららの高校と大学!

27_20160131142948cf1.jpg

続いて知花さんの出身校ですが、高校は沖縄にある『沖縄県立開邦高等学校』。

そして大学は、『上智大学文学部教育学科』を卒業しています!

才色兼備とは、知花さんのことを指すんですね♪

ちなみに2009年には、栄養学を学ぶために『都内の女子短期大学』に入学しましたが、現在は退学してるみたいです。


熱愛彼氏は上杉隆!?

知花くらら彼氏

最後に知花さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

フリージャーナリストの"上杉隆"さんです!

知花さんと上杉さんが交際し始めたのは2013年頃とのことで、休日はゴルフなどをして楽しんでたそうですよ♪

しかし、結婚に対する意識の違いが生じて、2人は残念ながら破局。

なので、おそらく知花さんは現在フリーであると思われます!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック