2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 山根千佳のカップと彼氏がすごい!?

山根千佳のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/07 (Thu)

6_201607161944357fd.jpg


こんにちは!

今回はタレント・アイドルとして活動中の

"山根千佳"さんについてまとめます!

相撲好きとしてたびたびメディアに出演する方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山根千佳の身長と体重!

28_2016013114352600c.jpg

山根 千佳
(やまね ちか)
誕生日 : 1995年12月12日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 鳥取県
身長 : 161.8センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、アイドル
デビュー : 2013年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 大相撲観戦
特技 : ジャズヒップホップダンス


山根さんの身長は161.8センチ

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな山根さんが芸能界に入ったのは2012年!

37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012』に応募して、最終審査まで残ったことがきっかけなんですね。

その後ホリプロと契約し、2013年に『モブキャストガール第1期メンバー』として芸能界デビューを果たします!

ちなみに趣味欄にあるとおり、山根さんは相撲観戦が大好き!

元々家族が相撲好きで、小さい頃から山根さんも一緒に相撲中継を見ていたんですね。


山根千佳のカップとスリーサイズは?

29_2016013114352805c.jpg

可愛いですね!(っ´ω`c)

そんな山根さんのカップサイズは"Bカップ"

スリーサイズは『B75 W56 H80』とのことでした!

次は山根さんの出演作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・でーれーガールズ

現在出演中の番組

・すイエんサー
・チャリダー★ - レポーター
・大相撲いぶし銀列伝 - コーナー担当
・田代県立小島高校


山根千佳の性格は??

33_20160131143552686.jpg

山根さんは、好きなことをどんどん追求していく一途な熱中型!

意外とマニア気質なのかもしれませんね。

また、自分の意思をしっかり持っている、芯が強い女性でもあります!

ふわっとしていて優しそうな印象だったので、この性格には少し驚いちゃいますねww


熱愛彼氏はいるの??

34_20160131143553f10.jpg

最後に山根さんの恋愛事情について調べてみたんですが...

出てくるのは力士とのツーショットばかり・・・w

熱愛彼氏に関する信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

そんな山根さんの好きな男性のタイプは、

◇話が面白い人

◇よく笑顔でいる人

◇話のテンポが合う人
とのことです!

彼氏に立候補したい方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック