2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 高野光希の身長と彼女を考察!!

高野光希の身長と彼女を考察!!

kage

2016/01/06 (Wed)

7_20160715152916cab.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"高野光希"さんについてまとめてみました!

スラっとした体型が魅力的な俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高野光希の身長と体重!

35_20160131144024589.jpg

高野 光希
(たかの こうき)
誕生日 : 1991年12月24日
年齢 : 24歳(2016年現在)
出身地 : 埼玉県
身長 : 188センチ
体重 : 65キロ
血液型 : 不明
職業 : 俳優
デビュー : 2010年
所属事務所 : ネオ・エージェンシー
趣味 : アクション、殺陣、読書
特技 : テニス、ダーツ、立ち幅跳び


誕生日がクリスマスイブ!(*´ω`*)ノ

素敵だなと思ったんですが、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが合わさっちゃいますねw

そう考えるとちょっと可哀想です(笑)


そんな高野さんの身長は、188センチと高身長!

体重は65キロとのことでした。

モデル体型でうらやましいですw


高校・大学はどこ??

1655.jpg

高野さんの出身校ですが、

高校は残念ながら情報なし。。

そして高校卒業後は大学ではなく、

東京ダンス&アクターズ専門学校』に進学しています!

高校生の頃から芸能界に入ることを決意していたんですね。

次は高野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・さよなら歌舞伎町
・龍三と七人の子分たち

ドラマ

・マジすか学園3・5
・GTO 正月スペシャル
・屍活師 女王の法医学
・きょうは会社休みます。
・ふなっしー探偵

舞台

・夏物語 - 陸 役
・あしたあなたあいたい - 香山 役
・少女と魚 - 魚の王 役
・Dystopia - 三神 役
・広くてすてきな宇宙じゃないか - ヒジカタ 役


高野光希の性格を鑑定してみた!

takano.jpg

高野さんの性格ですが、信憑性のある情報が見つからなかったので

姓名判断ネット』で占ってみました!

あくまで占いなので「へー、ふーん」くらいの感覚でお願いしますw

その結果...

積極性があって、直感で行動するタイプとのこと!

行動派というわけですね。

高野さんの性格については、もう少しリサーチしてみます!


熱愛彼女はいるの??

1633.jpg

最後に高野さんの恋愛事情を調べてみたところ...

デビューして間もないからか情報がまったくない!

まだ若いですし、今は恋愛をする気分ではないのかもしれませんね。

どうか高野さんには、素敵な恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック