2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 大野瑞生のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

大野瑞生のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

kage

2016/01/06 (Wed)

8_20160715152918feb.jpg


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"大野瑞生"さんについてまとめます!

大野さんは、ドラマ『ウルトラマンギンガ』や『セカンド・ラブ』などに出演してた俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大野瑞生の身長と体重!
大野瑞生の大学!
大野瑞生の出演作品!
大野瑞生の性格!
大野瑞生に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大野瑞生の身長と体重!

38_20160131144519a57.jpg

大野 瑞生
(おおの みずき)
誕生日 : 1994年8月1日
年齢 : 22歳
出身地 : 岡山県
身長 : 170センチ
体重 : 55キロ
スリーサイズ : B84 W67 H86
血液型 : O型
職業 : 俳優
デビュー : 2009年
所属事務所 : サンミュージックブレーン
趣味 : 歌、料理
特技 : カンフー


大野さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな大野さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

きっかけは不明でしたが、やっぱりスカウトされたんですかね。

その後、翌年の2010年に俳優デビューした大野さんは、現在までの間に多数の映画やドラマに出演しています。


大野瑞生の大学!

大野瑞生1

目が大きくてイケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな大野さんは、現在大学4年生!

留年することもなく、無事に芸能活動と両立しています♪

そして気になる在学中の大学ですが、おそらく『立教大学』かと思われます。

次は、大野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・育子からの手紙
・ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル - 渡会健太 役
・ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦! - 渡会健太 役

ドラマ

・ウルトラマンギンガ - 渡会健太 役
・烈車戦隊トッキュウジャー - 渡嘉敷涼 / リョーナイト(声) 役
・セカンド・ラブ - 高柳譲 役
・母さん、俺は大丈夫 - 大野勇樹 役
・ふなっしー探偵


大野瑞生の性格!

大野瑞生

大野さんは、めんどくさがり屋な性格をしています!

楽な方を選ぶことがよくあるそうですよw

また、小学生の頃は先生に怒られそうなところを上手に嘘をついて回避するなど、意外とズルい一面も持ち合わせています(笑)


大野瑞生の熱愛彼女!

41_2016013114452392d.jpg

最後に大野さんの恋愛事情を調べてみたところ、熱愛彼女のうわさなど今のところ一切ありませんでした!

俳優業と学業の両立で、恋愛をしてる暇がないのかもしれませんね。

どうか大野さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

芸能界での活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック