2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 伊藤綾子の胸のカップサイズが大きい!?

伊藤綾子の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/01/04 (Mon)

13_20160204221920674.jpg


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"伊藤綾子"さんについてまとめます。

秋田県出身の美人さんですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



伊藤綾子の身長と体重!

47_20160131145349286.jpg

伊藤 綾子
(いとう あやこ)
誕生日 : 1980年12月23日
年齢 : 35歳(2016年現在)
出身地 : 秋田県秋田市
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
デビュー : 2003年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : フラメンコ、読書、ドライブ
特技 : 書道


伊藤さんは2003年、秋田放送にアナウンサーとして入社!

そのあまりの美貌に、秋田ローカルにも関わらず『美しすぎる秋田美人アナウンサー』として全国各地から人気を呼びました!

ちなみに現在はセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーに転身しています。

そんな伊藤さんがアナウンサーを目指すきっかけを作ったのが、なんと小学校の先生

担任から言われた「君が話すと人の心に花が咲くね」という言葉を受けて、『山形大学教育学部』まで進み、現在に至ったというわけですね。

その担任の先生、伊藤さんの長所をバッチリ見抜いててすごいです!


伊藤綾子の身長と体重!

伊藤さんの身長は162センチと平均より少し高め!

そして体重は非公表で判明しませんでしたが、おそらく40キロ代前半くらいじゃないかと思われます。


「スポンサーリンク」




伊藤綾子のカップサイズは?

48_2016013114535118a.jpg

ホント美人さんですね!(っ´ω`c)

続いて伊藤さんのカップサイズですが、情報によると『Dカップ』!

アナウンサーってスタイル良い方多いですよねww

ちなみにスリーサイズの方は残念ながらわかりませんでした。


伊藤綾子の性格は??

50_20160131145355a65.jpg

伊藤さんの性格についてですが、

以前放送された番組での言動などから

ネット上で「ぶりっ子」「自意識過剰」などと言われてるんです。

意外と腹黒い性格をしてるのかもしれませんね。。


熱愛彼氏はいるの??

51_20160131145355be0.jpg

実は伊藤さん、現在35歳で未だ独身なんです!

しかも現時点で熱愛関係を疑われてる男性のうわさもなし。。

びっくりですよね!

管理人はとっくに結婚してるのかと思ってましたw

しかし、好きな男性のタイプは『おもしろくて、どっしり構えてる人』と答えてるので、

もしかしたら芸人さんとの電撃結婚なんてこともあるかもしれません!

伊藤さんには素敵な恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック