2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 藤岡沙也香のカップと彼氏がすごい!?

藤岡沙也香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/04 (Mon)

藤岡沙也香


こんにちは!

今回は、元宝塚女優の

"藤岡沙也香"さんについてまとめてみました!

藤岡さんは、佐々木希さんにそっくりと、ネット上で話題の美人さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤岡沙也香の身長と体重!
藤岡沙也香の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤岡沙也香の出演作品!
藤岡沙也香の性格!
藤岡沙也香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤岡沙也香の身長と体重!

藤岡沙也香2

藤岡 沙也香
(ふじおか さやか)
旧芸名 : 月野 姫花
(つきの ひめか)
誕生日 : 1988年6月9日
年齢 : 28歳
出身地 : 茨城県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
デビュー : 2005年
所属事務所 : LIBERA
趣味 / 特技 : ダンス


藤岡さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


藤岡さんは2012年3月まで『宝塚歌劇団の花組』に所属していました!

その年の9月に女優に転身し、現在の名義で活動をスタートさせます。

ちなみに藤岡さんが所属している事務所『LIBERA』は、なんと所属人数が3人しかいないんです!


藤岡沙也香のカップ数とスリーサイズ!

藤岡沙也香1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤岡さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W59 H84』とのことでした。

元宝塚の方なだけあって、抜群のプロポーションですね!

次は、藤岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・サクラ大戦奏組 〜雅なるハーモニー〜 - 秋奈 役
・美少女戦士セーラームーン -Un Nouveau Voyage- - セーラーネプチューン/海王みちる 役

ドラマ

・ハイスクール歌劇団☆男組
・ドクターX〜外科医・大門未知子〜 - 蛭間裕華子 役
・獣医さん事件ですよ - 上倉優 役
・烈車戦隊トッキュウジャー第25駅 - シンデレラ役


藤岡沙也香の性格!

藤岡沙也香3

藤岡さんは、サバサバしていて男っぽい性格をしています。

また明るい性格でもあり、宝塚時代はグループの中心にいたんだとか!

藤岡さんの近くにいると、笑顔が絶えなさそうですね♪


藤岡沙也香の熱愛彼氏!

藤岡沙也香4

藤岡さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

でも、藤岡さんは間違いなくモテると思うので、『電撃結婚!』なんてこともありえそうですね♪

この先、藤岡さんの女優としての活動だけでなく、恋愛面にも注目していきたいと思います。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック