2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 三戸なつめのカップと彼氏がすごい!?

三戸なつめのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/03 (Sun)

15_201602042219255d8.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで歌手の

"三戸なつめ"さんについてまとめてみました。

三戸さんは、前髪がトレードマークのモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

三戸なつめの身長と体重!
三戸なつめの胸のカップ数とスリーサイズ!
三戸なつめの出演作品!
三戸なつめの性格!
三戸なつめのすっぴん画像!
三戸なつめに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



三戸なつめの身長と体重!

三戸なつめ

三戸 なつめ
(みと なつめ)
誕生日 : 1990年2月20日
年齢 : 26歳
出身地 : 奈良県奈良市
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、歌手
デビュー : 2013年
レーベル : ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
所属事務所 : アソビシステム
趣味 : アイドル鑑賞、漫画を読むこと
特技 : 口笛



三戸なつめのカップ数とスリーサイズ!

三戸なつめ1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな三戸さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、三戸さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇恋する♡ヴァンパイア - ナツ 役

CM

◇グノシー
◇Google Android 5.0 Lollipop New Android スマート篇
◇LINE LINEバイト
◇クレハ「NEWクレラップ


三戸なつめの性格!

59_20160131145948f74.jpg

三戸さんは、思いやりがある優しい性格をしています!

日頃から思いやる気持ちを忘れないように心がけているんだとか。

気配りができる人は人間関係も上手くいくので、管理人も見習わないといけません♪

ちなみに三戸さんは、子どもの頃は人見知りが激しく、ネガティブな性格だったそうですよ!

いまの三戸さんからは、まったく想像ができないですよねw


三戸なつめのすっぴん画像!

こちらでは、三戸さんのすっぴん画像をまとめてみました!

70_20160131145949d0d.jpg

71_20160131150009b82.jpg

目大きいし、肌もツヤツヤですね!

やっぱりモデルさんですし、日頃から美容のケアは欠かさないんでしょうね♪


三戸なつめの熱愛彼氏!

72_20160131150013394.jpg

最後に三戸さんの恋愛事情について調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは仕事に専念しているのかもしれませんね。

どうか三戸さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

モデルや歌手としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック