2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 玉置玲央の身長と彼女をチェック!!

玉置玲央の身長と彼女をチェック!!

kage

2016/01/03 (Sun)

9_201607151529195eb.jpg


こんにちは!

今回はNHK大河ドラマ『真田丸』で"織田信忠"を演じる

俳優兼演出家"玉置玲央"さんについてまとめます。

玉置さんはドラマより舞台での活動が多い印象です!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



玉置玲央の身長と体重!

73_201601311502483dc.jpg

玉置 玲央
(たまおき れお)
誕生日 : 1985年3月22日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
血液型 : A型
職業 : 俳優、演出家
デビュー : 2005年
所属劇団 : 柿喰う客
所属事務所 : ゴーチ・ブラザーズ
特技 : 運動全般(バク宙・宙返り)


玉置さんが俳優になったきっかけは高校進学のとき!

志望校は『私立関東国際高校』ですね!

玉置さんは関東国際高校の3次募集の選択肢が、

韓国語とロシア語、そして演劇科の3つしかなく、その結果、演劇科を志望しました。

そして高校卒業後は裏方の仕事がほとんどだったんですが、

だんだん俳優としての活動が増え、最終的に専念することになったんですね!


玉置玲央の身長と体重は?

74_20160131150249867.jpg

トサカヘアー!(っ´ω`c)

玉置さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は非公表で判明しませんでしたが、おそらく60キロ前後だと思われます。

玉置さんはバク宙や宙返りができるので、腹筋・背筋がすごそうですねww

次は玉置さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・足尾から来た女 - 大杉栄 役
・花子とアン - 田中 役
・遺留捜査
・探偵の探偵
・真田丸 - 織田信忠 役 etc...

舞台

・柿喰う客『挿入ジェノサイド』
・柿喰う客『他人の不幸』
・『真田十勇士』 - 穴山小介 役
・柿喰う客『天邪鬼』 - あまの・じゅんや 役
・残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』 - タミヤ 役 etc...


玉置玲央の性格を鑑定してみた!

tamaoki.jpg

こちらでは玉置さんの性格に関する情報が見つからなかったので、『姓名判断ネット』で占ってみました!

あくまで占いなので「へー、ふーん」くらいの感覚でお願いしますw

その結果...

忍耐強さで多くの人に信頼される情熱的な性格とのこと!

我慢強いタイプみたいですね♪

玉置さんの性格については、もう少しリサーチする必要がありますね。


熱愛彼女は黒木華??

76_20160131150252db6.jpg

最後に玉置さんの恋愛事情について調べてみたところ、

女優の"黒木華"さんとの熱愛をフライデーされていました!

黒木さんといえば、『第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞』を

日本人最年少で受賞した演技派女優ですね!

2人は共演した舞台おわりに一緒に歩いているところを「パシャリ!」されました。

しかし「手を繋いだり、ハグしたり」など、熱愛が疑われるほどの証拠も見つからなかったので、

おそらく仲の良い友人関係なだけだと思われます!

それでは今回はこんな感じで!

NHK大河ドラマ『真田丸』も要チェックですね!


「スポンサーリンク」



大河ドラマ『真田丸』の共演者!

  • 長澤まさみ長澤まさみのカップと水着が過激すぎ!

  • 76_20160131150252db6.jpg黒木華の水着とカップがすごい!?

  • 78_20160131150610d19.jpg細田善彦の身長と体重がすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック